☆壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、お得な15周年イベント中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、今がお得です!


おもちゃのまちバンダイミュージアムさんの近くにはコストコさんがオープンしました。


 こんにちは、夫婦で壬生町散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんを紹介させていただきたいと思います。当ブログでは初の壬生町となります。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさんに到着しました。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

妻とは駐車場で別行動となります。妻はコストコへ。わたしはおもちゃのまちバンダイミュージアムさんに入館します。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさんの外観になります。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさんの景色ですね。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、なんと現在、15周年記念をしています。これがかなりお得なのです。入館して受付をすると、嬉しいことに本日15番目の来館ということで、入館料が無料になりました。す、すごい奇跡のような出来事です。ほかにもお得なイベントが行われています。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさんでは、ザクを見られます。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

お昼寝中のガンダムも~

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんには、強大なガンダムもあります。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんのガンダムを楽しみます。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんには、シャアが乗っていたジオングもあります。昔、ガンプラで作りましたね。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんでは、ガンダム以外の展示もあります。エジソンですね。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんでは、エジソンのことがよくわかる展示になっています。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんには、ホワイトベースもあります。ガンプラで作りましたね。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんですが、ナムコのゲームの紹介もあります。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

バンダイミュージアムさんを後にします。徒歩でコストコさんに向かいます。

住所 〒321-0202 栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち3丁目6-20

営業時間 午前10時から午後4時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 0282-86-2310


おもちゃのまちバンダイミュージアムさんの感想


おもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、ガンダムを中心とした展示が見学できる施設です。また15周年イベント中のためお得に出会えるかもしれません。

アクセス

 


おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

たい焼きと珈琲のお店あん姫さん

矢板市にあるたい焼きと珈琲のお店あん姫さんは、わくわくするたい焼きがあります!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください