★郡山市にある安積歴史博物館さん近くのパンならガトーナカヤさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

開成山公園周辺のパン屋ならガトーナカヤさんがおすすめ!


安積高校周辺のパンならガトーナカヤさんがおすすめ!


 こんにちは、夫婦で郡山市パン巡りブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にあるガトーナカヤさんを紹介させていただきたいと思います。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんに到着しました。綺麗な字で駐車場の案内板が書かれています。わかりやすいですね。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんは駐車場が完備なので安心ですね。お店の横にあります。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんの看板です。駐車場からよく見える位置にあります。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんの外観になります。お洒落な雰囲気の建物です。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんに入店しました。こちらも美味しいですね。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんのおすすめポイントはリーズナブルな価格です。ドイツパンもお得ですね。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんは近くに高校があり、学生に合わせた値段設定のためお安いですね。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんのパンは美味しいですね。高校生に優しいです。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんは懐かしいパンが多く見られます。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんでパンを選びます。この後、悲劇が起こるとは、この時は思っていませんでした・・・

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんは、なんとケーキもあります。これは嬉しいですね。

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんで購入したキャラメルフランスです。

もっと購入していたのですが、我慢できなくなった妻が写真を撮らずに食べてしまいました・・・悲劇です。( ;∀;)

ガトーナカヤさん

ガトーナカヤさんのキャラメルフランスは安心の美味しいです。

 

住所 〒963-8851 福島県郡山市開成3丁目12-12

営業時間 午前6時から午後5時30分

電話番号 024-932-2133


ガトーナカヤさんの感想


ガトーナカヤさんは近くに高校があるので、朝6時から開店しています。高校生が朝食やお昼を購入するのに合わせて営業しているお店です。そのためお値段も高校生価格でとてもリーズナブルになっています。また、味も安心の美味しさです。そして、懐かしいパンから真新しいパンまであり、種類も豊富です。さらに、洋菓子も販売している素敵なお店です。

アクセス

 


ガトーナカヤさん

ヨーグルト専門店モーニング安積店さん

郡山市安積に行くならヨーグルト専門店モーニング安積店さん

ふるらーじゅ安積店さん

郡山市で大人気のふるらーじゅ安積店さんのケーキは美味しいですが?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください