☆スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでおすすめのカスタマイズを頼んでみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんの周辺の施設は?


スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんからの景色は?


 こんにちは、夫婦で下野市散策ブログの山田伝太郎です。今回はスターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんを紹介させていただきたいと思います。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

まずは、スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんの周辺を散策してみます。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

道の駅しもつけさんは、子供たちに優しい造りになっています。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

道の駅しもつけさんにはカンピくんのお願いがあります。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

道の駅しもつけさんのすごい遊具です。高いですね。子供たちが大喜びで遊んでいました。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

道の駅しもつけさんは滑り台もありますね。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

道の駅しもつけさんのスタバさんに到着しました。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんに入店したいと思います。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんの前にはおすすめの紹介があります。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんはモバイルオーダーもできます。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんで今回はこちらのおすすめカスタマイズをお願いしたいと思います。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんに入店しました。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでは、カスタマイズの写真を見せてこれをお願いしますと言って注文しました。便利ですね。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでのんびりと待ちます。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんの店内の様子です。平日ですが、人が多いですね。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんの天井の様子です。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんは人が多いので、恒例の天井を撮影します。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんで注文したアイテムが届きました。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんのおすすめのカスタマイズは、うまうまですね。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんの外に移動します。旅先に向かう途中ですので、急ぎます。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんを後にします。

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでした。

 

住所 〒329-0431 栃木県下野市薬師寺3720-1道の駅しもつけさん内

営業時間 午前7時から午後10時

電話番号 0285-32-6232


スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんの感想


スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんは、道の駅内にあるお店です。平日に訪問しましたが、大人気でした。周辺は遊具などもあり、お子様たちが遊ぶ姿も見られました。

アクセス

 


スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

壬生城二ノ丸表門・kirinoyaさん・精忠神社さん

壬生町の壬生城跡周辺のおすすめは、二ノ丸表門・kirinoyaさん・精忠神社さん

壬生町城址公園

壬生町にある壬生城跡にある城址公園には何が残っているのか?調べてみました!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください