☆コストコ壬生店さん近くにある自動販売機ならパフェ缶壬生さんが気になります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パフェ缶壬生さんってどんな自動販売機なのか?


コストコ壬生店さん近くにあるパフェ缶壬生さんに行ってみました!


 こんにちは、一人で壬生町散策ブログの山田伝太郎です。今回は妻がコストコさんで買い物中なので周辺を散策してみました。すると不思議な自動販売機を発見しました。ずばり、パフェ缶壬生さんです。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんに到着しました。思わず気になってしまう風景です。よく目につきます。鮮やかな色彩ですね。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんの自動販売機です。電気が点いていますね。1000円札にも対応しています。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんの前にはしっかりと駐車場があります。安心ですね。

もし、パフェを食べて虫歯が痛くなっても村田歯科医院さんが近くにあるから安心です。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんは、多くの種類のパフェが販売しています。大以外にもあります。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんの生フルーツパフェですね。950円です。値段はまちまちになります。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんのチョコバナナも950円です。どれにしようか悩ますね。種類が豊富です。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんで選んだのは、生イチゴのカフェ980円になります。詳しい内容はYOUTUBEさんでアップしたいと思います。注意事項が書かれています。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんの生イチゴ980円ですね。美味しそうですね。生イチゴも入っています。冷凍されているため、持った感触は冷たいです。夏には最高ですね。

パフェ缶壬生さん

パフェ缶壬生さんで目的のパフェを購入したのでお店を後にします。

スプーンも付いているのが嬉しいですね。しかし、購入した直後は冷凍されているため、すぐに食べることができません。解凍してから食べる仕様になっています。

住所 〒321-0216 栃木県下都賀郡壬生町壬生丁228-49


パフェ缶壬生さんの感想


コストコ壬生店さんの近くにあるパフェ缶壬生さんは、印象的な壁画の隣にある自動販売機です。駐車場も完備されており、とても便利な場所です。パフェの値段は1個950円とか980円と高額な値団体になっています。

アクセス

 


パフェ缶壬生さん

道の駅みぶさんと蒸気機関車C585号機

壬生町にある道の駅みぶさんにはガンダムがいるのか?蒸気機関車C585号機あり!

アップル壬生本店さん

コストコ壬生倉庫店さんの近くのイタリアン料理店ならアップル壬生本店さんがすごい!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください