◎9月17日にオープンした大田原市にある久遠チョコレート栃木那須野店さんのおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大田原市に新規オープンした久遠チョコレート栃木那須野店さん


大田原市でチョコレートなら久遠チョコレート栃木那須野店さんがおすすめ!


 こんにちは、夫婦でチョコレート散策ブログの山田伝太郎です。今回は大田原市に新しくオープンした久遠チョコレート栃木那須野店さんを紹介させていただきたいと思います。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんに到着しました。この日は雨のため、外での撮影は厳しいです。遠目から看板を撮影します。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんの店内は・・・な、なんと満室状態です。すごい人数が訪れていました。チョコ好きが終結した感じでしょうか?

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんの店内に入って列に並びます。雨のため外で待つのは難しいです。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんの列に並んでいる間に、店内を撮影します。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんは、チョコレートのお店ですね。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんのアイテムたちが多く並んでいます。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんでどのチョコを購入しようか悩みますね。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんの店内はぐるりと回るように列ができています。誘導真の方が上手に案内してくれていますね。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんの店内は人が大勢なので、とりあえず天井を撮影します。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんでチョコを選びます。どれが美味しいか?初見ではわかりません。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんの久遠テリーヌが気になりますね。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんでは、よくわからないのでデザインで選んでみました。これが美味しそうですね?

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんのこちらは1520円ですが・・・会計の時に税別だったと知りました。なので1642円になります。初めから表記しておいてくれたらお金を準備するのが楽だったのに・・・と言いたいですね。慌てて122円を追加します。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんは、チョコレートたちです。この辺も美味しそうですね。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんはオープンしたばかりなのでお花がいっぱいですね。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんは交通量の多い通りに面しています。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんでは、ほかにはドリンクを注文しました。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんでわたしはホットチョコラシューを注文しました。うまうまですね。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

妻は、アイスショコラシューですね。美味しいとのことです。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんを後にします。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

さて肝心の久遠チョコレート栃木那須野店さんで購入したチョコレートになります。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんで購入したチョコレートになります。どんな味なのか?

久遠チョコレート栃木那須野店さん

チョコレートの箱を開けます。4個入りなので1つ400円です。こ、これはなかなかに高級なチョコレートですね。味はどんな感じなのか?これでまずかったら・・・どうしましょう。

久遠チョコレート栃木那須野店さん

久遠チョコレート栃木那須野店さんの高級チョコを食べた感想は?ずばり、うまうまです。1個400円の価値はあります。これはふむふむ納得の美味しさです。お値段通りのお味ですね。

住所 〒324-0057 栃木県大田原市住吉町1丁目3-16

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0287-48-6370


久遠チョコレート栃木那須野店さんの感想


久遠チョコレート栃木那須野店さんは、高級なチョコレートのお店です。お値段はしますが、期待を裏切らない美味しさです。ちょっと高めだけど美味しいチョコを食べたいチョコ好きな人にはおすすめです。

アクセス

 


久遠チョコレート栃木那須野店さん

2023年9月に大田原市美原公園前にオープンしたNASU NO BURGER那須のバーカーさん


NASU NO BURGER那須のバーカーさんはどんなバーガーなのか?


 こんにちは、夫婦で大田原市散策ブログの山田伝太郎です。今回は大田原市に2023年9月にオープンしたあNASU NO BURGER那須のバーカーさんを紹介させていただきたいと思います。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんのお店の前には駐車場がないので、隣にある美原公園さんの駐車場に車を止めます。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんの近くにある美原公園駐車場です。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんの外観になります。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんのメニューになります。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんは2023年9月2日にオープンしたばかりです。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんのメニューを眺めます。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんの前にどれにするか考えます。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんのバーガーはどんなバーガーなのか? 写真はないですね。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんでメニューを選びます。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんで3個バーガー1400円を注文したいと思います。

またバーガーの種類も5種類から選べます。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんはオープンしたばかりなのでお花がずらりと並んでいますね。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんに入店し、注文をします。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんの内装になります。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんでは、番号22番で待ちます。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんで待つ間、店内をさりげなく撮影します。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんの店内の様子です。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんのバーガーになります。1400円です。

NASU NO BURGER那須のバーカーさん

NASU NO BURGERさんを後にします。

住所 〒324-0047 栃木県大田原市美原1丁目11-9


NASU NO BURGER那須のバーカーさんの感想


NASU NO BURGER那須のバーカーさんは、2023年9月2日にオープンしました。

アクセス


NASU NO BURGER那須のバーカーさん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

9月17日にオープンした大田原市にある久遠チョコレート栃木那須野店さんのおすすめ

大田原市にあるなまけもののパン屋さん

大田原市にあるなまけもののパン屋さんは、午後2時に開いているのか?駐車場は?

大田原市にあるやおいちさんは、どんなスーパーなのか?


やおいちさんは野菜以外も激安です。


 こんにちは、夫婦で大田原市小滝散策ブログの山田伝太郎です。

今回はやおいちさんを紹介させていただきたいと思います。

やおいちさん

やおいちさんに到着しました。

駐車場が狭いのが注意点です。

やおいちさん

やおいちさんは野菜が安いです。

掘り出し物が多いお店ですね。

やおいちさん

やおいちさんのネギは50円です。

やおいちさん

やおいちさんではサツマイモ王国の茨城県産がなんと1本150円です。

やおいちさん

やおいちさんから見た駐車場の様子です。

やおいちさん

やおいちさんはししとうが100円です。

ししとうファンには嬉しいですね。

よく知られている料理をさりげなく書いてみました。

 ししとうの甘辛炒め

ししとうの甘辛炒めは、シンプルながらも飽きのこない定番料理です。ししとうの苦みと甘辛い味付けが相性抜群で、ご飯のおかずにぴったりです。

 ししとうの焼き浸し

ししとうの焼き浸しは、ししとうの旨味を存分に味わえる料理です。ししとうを焼いてから、出汁で煮て、ポン酢や醤油で味付けします。

 ししとうの肉詰め

ししとうの肉詰めは、ボリューム満点のメインディッシュです。

ししとうの中にひき肉やチーズなどを詰めて、揚げます。

こんな感じで美味しさを楽しめますね。

やおいちさん

やおいちさんはピーマンが150円です。

やおいちさん

やおいちさんは店名にあるように野菜が安いです。

やおいちさん

やおいちさんは調味料もあります。

合わせて購入したいですね。

色々とお得なアイテムが選べますね。

やおいちさん

やおいちさんは卵がお得ですね。

買い物かごの中身です。

やおいちさん

やおいちさんではゼリーも購入しました。

やおいちさん

やおいちさんはレジが自動会計になっているのがすごいですね。

また果物や魚まで取り扱っているので買い物が便利です。

住所 〒324-0003 栃木県大田原市小滝1129-3

営業時間 午前9時から午後6時30分

定休日 日曜日

電話番号 0287-23-0019


やおいちさんの感想


やおいちさんは野菜から果物に魚までお買い得なアイテムが購入できるお店です。

まさに穴場的なスーパーです。

アクセス


やおいちさん

益子万吉像

大田原市の龍城公園にある初代大田原市長の益子万吉像はどんな人物なのか?

パンと、おやつと、幸せと。さん

大田原市たいらやさん内に10月19日にオープンしたパンと、おやつと、幸せと。さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんは、どんなカフェなのか?


hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんは、校庭を散策できます。


 こんにちは、夫婦で大田原市黒羽地区散策ブログの山田伝太郎です。今回はhikari no cafe蜂巣小珈琲店さんを紹介させていただきたいと思います。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんに到着しました。オープン前に来ました!一番乗りです。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんのお店の雰囲気です。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんの駐車場ですね。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんはテラス席もありますね。この日は暑いので利用はしません。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんに入店したいと思います。

がまだオープン前なので受付に名前を記入して待ちます。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんでオープン前なので校庭を散策します。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんの校庭にある案山子?でしょうか・・・

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんの全体の外観になります。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんは青空の下、営業を始めようとしています。暑いです。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんのオープン時間になったので入店します。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんに入店しました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんでは、手前のテーブルに座りました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんでは、こちらの席に座りました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんは一番乗りなので撮影できました。この後、すぐに席は埋まりました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんでメニューを眺めます。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんではランチプレート1650円を二人分注文しました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんでわたしは、マルゲリータを選びます。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんで妻はローストビーフを選びます。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんで注文を終えます。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんでは、お菓子類も販売しています。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんはスコーンなどもありますね。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんの焼き菓子です。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんで席に戻り、ウエルカムドリンクをいただきます。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんのテラス席が見えますね。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんのランチプレートが届きました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんのマルゲリータです。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんのドリンクはコーヒーにしました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんのデザートのケーキになります。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんでわたしはシファンケーキを選びました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんで妻が選んだローストビーフです。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんで楽しい時間を過ごしました。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんは元蜂巣小学校跡に作られています。

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんを後にします。

住所 〒324-0244 栃木県大田原市蜂巣295

営業時間 午前11時30分から午後5時

定休日 日曜日・月曜日

電話番号 0287-54-2255


hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんの感想


hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんは、小学校跡地をお洒落にイノベーションしており、ランチをまったりと楽しむことができます。大人気なため大勢の方が訪れていました。

アクセス


hikari no cafe蜂巣小珈琲店さん

 

大田原市にあるなまけもののパン屋さん

大田原市にあるなまけもののパン屋さんは、午後2時に開いているのか?駐車場は?

ひさご製菓店さん

大田原市の街中で隠れ家的な秘密の洋菓子ならひさご製菓店さん

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください