★常陸太田市小沢町の洋菓子店ならPatisserie ICHIMUさんが美味しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

常陸太田市にあるパティスリーイチムさんは、うまうまなお店です!


常陸太田市国道293号沿いにあるPatisserie ICHIMUさん


 こんにちは、夫婦でぶらり洋菓子散策ブログの山田伝太郎です。今回は常陸太田市にあるPatisserie ICHIMUさんを紹介させていただきたいと思います。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの駐車場に到着しました。お店は郊外から少し離れたのんびりとしたエリアにあります。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの駐車場は広いですね。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの駐車場をぐるりと撮影します。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの入り口前の案内です。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの外観になります。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんに入店します。今回の目的はずばり焼き菓子です。理由は旅の途中だからです。これからランチタイムに向かうため、ケーキは食べられないのです。残念です。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの焼き菓子です。美味しそうですね。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの店内で焼き菓子を眺めます。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの焼き菓子はお値段は控えめですが、うまうまです。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの焼き菓子は種類が豊富でわくわくしますね。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんで選んだお菓子の写真を撮影します。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんで焼き菓子を選び終え、会計に移動します。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんのケーキコーナーです。美味しそうですね。食べたくなります。しかし、今回はあきらめるしかありません。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんのロールケーキも買いたくなります。旅の途中なので今回は断念します。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんのケーキを次回は挑戦してみたいと思います。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの内装になります。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんは綺麗に飾られていますね。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんのオシャレな飾りです。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんを出ます。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの看板になります。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんで購入した焼き菓子が入っています。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの焼き菓子を食べたいと思います。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんの焼き菓子です。食べた感想はずばり、うまうまですね。これは素晴らしい美味しさです。焼き菓子がこれだけ美味しいとロールケーキがすごく気になりますね。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんのこちらもうまうまです。

Patisserie ICHIMUさん

パティスリーイチムさんはにこにこの美味しさです。

住所 〒313-0038 茨城県常陸太田市小沢町1336-1

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 月曜日

電話番号 0294-32-7105


常陸太田市にあるPatisserie ICHIMUさんの感想


常陸太田市にあるPatisserie ICHIMUさんは、うまうまな洋菓子店です。町の中心地から少しは離れた長閑な場所にあるお店です。

アクセス

 


常陸太田市にあるPatisserie ICHIMUさん

常陸太田市にある道の駅ひたちおおたさん

常陸太田市にある道の駅ひたちおおたさんの直売所はかなり広いです!

常陸太田駅と常陸太田市観光案内センターさん

常陸太田市でマンホールカードが配布されている常陸太田市観光案内センターさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください