★日立市国道293号沿いにあるJA常陸みなみ直売所さんの掘り出し物は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

日立市にあるJA常陸みなみ直売所さんは、どんな直売所なのか?


国道293号線沿いにあるJA常陸みなみ直売所さん


 こんにちは、夫婦で国道293号線沿い散策ブログの山田伝太郎です。今回は日立市にあるJA常陸みなみ直売所さんを紹介させていただきたいと思います。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんの駐車場に到着しました。人気の直売所のため駐車場はやや満車状態です。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんは国道293号線沿いにあります。このまま国道に沿って西に進むと足利市まで行くことができます。東の端は日立市になります。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんでは目利きが重要です。その時によってお得な品を見つけることができます。素人には難しい戦いになります。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんで見つけた掘り出し物はこれですね。妻が購入しました。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんには、新鮮野菜以外のアイテムも多く販売しています。わくわくしますね。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんで大人気商品は完売していました。これを狙っていたのに・・・残念です。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんでは、プリンの元を購入してみました。理由はずばりコストコプリンとの勝負です。どちらが美味しいのか食べ比べてみたいと思います。参考までにコストコプリンは妻が大好物です。

JA常陸みなみ直売所さん

 JA常陸みなみ直売所さんは海抜なんと4メートルです.海からは5キロメートルなので近いですね。

 ちょっと気になるので海岸線を見てみたいと思います。

 海なし県に住んでいると海のことはまったくわかりません。自宅周辺は海抜300メートル以上あります。ゆっくりと下ってきたのですね。

JA常陸みなみ直売所さん

JA常陸みなみ直売所さんの看板になります。

住所 〒319-1234 茨城県日立市大和田町2222-1

営業時間 午前9時から午後3時

定休日 水曜日

電話番号 0294-85-6700


JA常陸みなみ直売所さんの感想


JA常陸みなみ直売所さんは、日立市にある国道293号線沿いにある直売所です。季節によっておすすめなアイテムがあります。目利きが重要な直売所なのではないでしょうか?

アクセス

 


JA常陸みなみ直売所さん

常陸太田市にある道の駅ひたちおおたさん

常陸太田市にある道の駅ひたちおおたさんの直売所はかなり広いです!

 

西山の里桃源さんから西山御殿入口までのルート

常陸太田市にある西山の里桃源さんから西山御殿入口までは無料に!菖蒲が楽しめる

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください