★道の駅ひたちおさかなセンターさんの近くにある和菓子ならかの子やさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日立市の国道293号線から少し入った場所にあるかの子やさん!


かの子やさんは、田園風景が広がる長閑な場所にある和菓子屋さんです。


 こんにちは、夫婦で日立市散策ブログの山田伝太郎です。今回は日立市の国道293号線沿いから少し南に移動した場所にある和菓子屋のかの子やさんを紹介させていただきたいと思います。

かの子やさん

かの子やさんの駐車場に到着しました。かりんとう饅頭ののぼりが見えます。

かの子やさん

かの子やさんの目の前は田園風景が広がっています。平野な感じですね。近くに山が見えませんね。

かの子やさん

かの子やさんの外観になります。

かの子やさん

かの子やさんの看板です。背景は田園が広がっていますね。こちら側も高い山が見えません。平野ですね。

かの子やさん

かの子やさんの周辺を眺めます。平野です。

かの子やさん

かの子やさんの周辺を眺めます。その2、田園風景です。

かの子やさん

では、そろそろかの子やさんに入店したいと思います。

かの子やさん

かの子やさんのお店のネームプレートがあります。

かの子やさん

かの子やさんに入店しました。

かの子やさん

かの子やさんは本格的な和菓子屋さんです。

かの子やさん

かの子やさんで和菓子を眺めます。どれにしようか悩みますね。

かの子やさん

かの子やさんの和菓子は美味しそうですね。どれにしようかな?

かの子やさん

かの子やさんですあまを発見!購入を決めます。

かの子やさん

かの子やさんの青柳も購入します。妻が好きですね。

かの子やさん

かの子やさんで会計を済ませ、お店を出ます。

かの子やさん

かの子やさんを後にします。

かの子やさん

かの子やさんで購入した袋です。

かの子やさん

かの子やさんでは大福を購入しました。

かの子やさん

かの子やさんで購入した青柳です。美味しいですね。

かの子やさん

かの子やさんでは定番のアイテムが多くあり、安心して購入できますね。

かの子やさん

かの子やさんのすあまです。小さいサイズになっており、食べやすいですね。

かの子やさん

かの子やさんの和菓子は安定した美味しさです。どれを食べても納得の味ですね。

住所 〒319-1231 茨城県日立市留町1132-2

営業時間 午前8時から午後6時

電話番号 0294-53-4347


かの子やさんの感想


かの子やさんは、国道293号線から少し南に移動した場所にある和菓子屋さんです。安定した品数と美味しさの和菓子を端子むことができます。

アクセス


かの子やさん

常陸太田市にある道の駅ひたちおおたさん

常陸太田市にある道の駅ひたちおおたさんの直売所はかなり広いです!

常陸太田駅と常陸太田市観光案内センターさん

常陸太田市でマンホールカードが配布されている常陸太田市観光案内センターさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください