★東海村NO1の雑貨店ならハンドメイド雑貨あさみやさんがおすすめ!激安で大人気!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東海村にある雑貨のあさみやさんは、どんなお店なのか?


あさみやさんは、当初、妻が毒を吐いていました。東海村で雑貨?行くの?


 こんにちは、夫婦で東海村散策ブログの山田伝太郎です。今回は東海村にあるあさみやさんを紹介させていただきたいと思います。

 当初、妻は東海村の雑貨店?と全く期待していませんでした。しかし、いざ、駐車場に着くと目の色を変えてショッピングを始めました。そして、すごい!ここ最高!と大喜びでした。女性を虜にするそんな雑貨店なのです。

あさみやさん

あさみやさんの駐車場は広めです。しかし、大人気のため駐車場はいっぱいになります。

あさみやさん

あさみやさんの外観になります。

あさみやさん

あさみやさんは奥にもテナント?倉庫のような建物があります。

あさみやさん

あさみやさんの店内ではマスクの着用が必要です。

あさみやさん

あさみやさんの倉庫エリアはなんとハンドメイド作家さんによる販売が行われていました。

あさみやさん

あさみやさんのハンドメイド販売は・・・激安です!これはお得です。まさに穴場のようなお店です。

あさみやさん

あさみやさんで様々なハンドメイドが販売しています。妻は大喜びです。

あさみやさん

あさみやさんでは、あの鬼滅風マスクが100円で販売していました。これは面白そうなので購入します。

あさみやさん

あさみやさんでは多くのハンドメイド作品と出会うことができます。

あさみやさん

あさみやさんの店舗の方に移動したいと思います。

あさみやさん

あさみやさんに入店します。

あさみやさん

あさみやさんはなんと激安な雑貨店なのです。これはすごい!お得ですね。

あさみやさん

あさみやさんは雑貨好きには最高なお店ですね。妻は大喜びです。ちなみにわたし以外は店内は全員女性客です。女性に圧倒的な人気なお店なのですね。

あさみやさん

あさみやさんでは、激安アイテムが多く見られます。

あさみやさん

あさみやさんでは、玄関の開け閉めの際に音が鳴る雑貨を購入しました。

あさみやさん

あさみやさんは、女性が大好きな激安雑貨店です。

あさみやさん

あさみやさんは激安だけどお洒落なアイテムが多く見られます。

あさみやさん

あさみやさんで妻が会計をしている間、周辺を撮影します。

あさみやさん

あさみやさんの入口の飾りです。

あさみやさん

あさみやさんでわたしたちが買い物をしている間にも大勢のお客さんが訪問していました。穴場の雑貨店なのですね。

あさみやさん

あさみやさんを後にします。

あさみやさん

あさみやさんは午前10時から午後5時まで営業しています。定休日はありません!と案内があります。

住所 〒319-1111 茨城県那珂郡東海村舟石川149-4

営業時間 午前10時から午後5時

電話番号 0292-82-7331


あさみやさんの感想


 東海村にあるあさみやさんは、激安雑貨のお店です。お洒落なアイテムがお得に購入したい方におすすめです。またお客さんのほとんどが女性客なので、女性の方に大人気です。滞在中、男性客はわたしだけでした。

アクセス


あさみやさん

JA常陸津田直売所さん

ひたちなか市にあるJA常陸津田直売所さんは、干し芋やさつまいもが豊富です!

ひたちなか市津田の洋菓子ならお菓子工房マルシェさん

ひたちなか市津田の那珂湊那珂線沿いの洋菓子ならお菓子工房マルシェさんが激うま!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください