★東海村にあるFOOD OFFストッカー東海店さんはどんなスーパーなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東海村にあるFOOD OFFストッカー東海店さん


FOOD OFFストッカー東海店さんは、カスミさん系列の激安店です。


 こんにちは、夫婦で東海村散歩ブログの山田伝太郎です。今回は東海村にあるFOOD OFFストッカー東海店さんを紹介させていただきたいと思います。スーパーファンとしてはどんなアイテムが並んでいるのか?とても楽しみです。わくわくしますね。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんの駐車場の入り口になります。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんに到着しました。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんの外観になります。入店したいと思います。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんでは、こちらの和菓子を購入しました。食べた感想は、美味しいです。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんではお茶などを購入しました。お金を支払うところがセルフレジなので便利ですね。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんでの買い物は552円となります。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんのセフルレジはわかりやすくて使いや牛ですね。そして、今回、気が付いたのは魚介類が安いですね。しかし、ここで購入して持ち帰るには、なかなか難しい距離があります。この場で食べられればいいのですが・・・断念しました。残念です。

FOOD OFFストッカー東海店さん

FOOD OFFストッカー東海店さんを後にします。

住所 〒319-1108 茨城県那珂郡東海村村松北2丁目7-53

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 0292-82-9321


FOOD OFFストッカー東海店さんの感想


FOOD OFFストッカー東海店さんは、激安がアイテムが多く見られるお店です。新鮮や魚介類もあり、地元の方が大勢買い物に訪れていました。近所だったらかなりおすすめなスーパーマーケットです。

アクセス


FOOD OFFストッカー東海店さん

ひたち南ドライブインさん内の勘太そばさん

ひたち南ドライブインさんで激安な海鮮ランチが楽しめる勘太そばさんはどんなお店?

ひたち海浜公園にあるみはらしの丘

ひたちなか市にある紅いコキアで有名なひたち海浜公園みはらしの丘でわかったこと!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください