★アクアワールド茨城県大洗水族館さんの世界の海ゾーンにいるカナダカワウソの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アクアワールド茨城県大洗水族館さんの世界の海ゾーンにいるカナダカワウソ


大洗水族館さんの世界の海ゾーンにいるカナダカワウソ


 こんいちは、夫婦で水族館旅ブログの山田伝太郎です。今回は大洗水族館さんの世界の海ゾーンにいるカナダカワウソを紹介させていただきたいと思います。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソを目指します。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソの展示コーナーに移動中です。こちらは違います。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

大洗水族館さんのカナダカワウソ

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソの前に移動しました。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソを身近に見学することができます。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソが陸を移動する姿も見られます。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソの展示コーナーです。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソの展示コーナーでは飼育員さんが作業をしています。カワウソたちもすごく慣れていますね。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソの展示コーナーを撮影します。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソの展示コーナーはかなり広いですね。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソは、まるで外にいるかのような空間になっています。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソコーナーをもっと上から眺めてみたいと思います。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

水族館の展望室を目指します。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

カナダカワウソ展示コーナーを見下ろせます。わかりやすいですね。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

水族館の展望室の展望室に到着しました。海門橋が見えますね。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

水族館の展望室からは那珂川の河口部分が見下ろせます。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

水族館の展望室は外ですね。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

水族館の展望室から見た那珂川の河口です。

大洗水族館さんのカナダカワウソ

水族館の展望室からは、イルカショーの会場の建物も見えますね。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3

営業時間 午前9時から午後4時

電話番号 0292-67-5151


大洗水族館さんの世界の海ゾーンにいるカナダカワウソの感想


大洗水族館さんの世界の海ゾーンにいるカナダカワウソは、まるで外にいるかのような景色が眺めることができます。広い展示コーナーにカワウソたちも大満足に感じました。

アクセス


大洗水族館さんの世界の海ゾーンにいるカナダカワウソ

味の店たかはしさん

【みつ団子】大洗町永町商店街にある味の店たかはしさんは、激安なので大人気です!

飯岡屋水産本店さん

大洗町にある曲がり松商店会にある飯岡屋水産本店さんのするめが激ウマです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください