☆鹿沼市の鹿沼駅と駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鹿沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん


鹿沼駅と駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさんはどんな感じなのか?


 こんにちは、夫婦で鹿沼駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさんを紹介させていただきたいと思います。

 シューマイ像はどんな感じなのか?すごく気になりますね。さて、JR日光線の鹿沼駅さんは、1890年6月1日に開業しました。令和3年の乗客乗降平均数は一日1671人となり、多くの中が利用している駅です。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅の駐車場に到着しました。無料の駐車場が完備されています。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんに行く前に鹿沼駅舎に行ってみたいと思います。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅前にあるシューマイ像です。最初は、まったくわかりませんでした・・・

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅前には銅像もあります。

沼駅前にあるシウマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅に向かいます。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅舎に向かいます。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅舎入り口に到着しました。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅の様子です。売店などの施設はありませんね。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅のホームの様子です。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅舎の外観になります。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんに向かいたいと思います。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

シウマイ像前を通って笑福シウマイさんに向かいます。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅前にあるシウマイ像です。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんに向かいます。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

鹿沼駅前に広場ですね。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんに到着しました。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんはいろんなメニューがありますね。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんではシウマイを注文します。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんで購入したシウマイのレシートです。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんの外観になります。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんのシウマイはうまいです。これは予想以上の美味しさです。

沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

笑福シウマイさんのシウマイは大満足の味です。

住所 〒322-0021 栃木県鹿沼市上野町113-9

営業時間 午前11時から午後3時

定休日 月曜日 

電話番号 0289-78-0011


鹿沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさんの感想


鹿沼駅前にあるシウマイ像を見学した後、笑福シウマイさんを訪問しました。これってシウマイなの?と思うような美味しさです。

アクセス


鹿沼駅前にあるシューマイ像と笑福シウマイさん

ポスト・ド・ブレさん

宇都宮市大谷町の隠れ家的なベーカリーならポスト・ド・ブレさんの注意点は?

ベルテラシェ物産館さん

宇都宮市大谷にあるベルテラシェ飲食館内ピックロックボックスさんのおすすめは?

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください