☆鹿沼市役所さん近くにある激うま和菓子なら紀州屋さん!駐車場とおすすめは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鹿沼今宮神社さん近くの激うま和菓子なら紀州屋さん


鹿沼市役所さんに行ったときにおすすめなのが激うま和菓子の紀州屋さん


 こんにちは、夫婦で鹿沼市役所さん周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼市にある激うま和菓子の紀州屋さんを紹介させていただきたいと思います。

紀州屋さん

紀州屋さんに到着しました。なんと隣に駐車場が完備されているので安心です。周辺は大変混んでいるエリアのため嬉しいですね。

紀州屋さん

紀州屋さんの定休日は、月曜日と第二火曜日です。火曜日に訪問される方はご注意を!

紀州屋さん

紀州屋さんに入店しました。目的の噂のまんじゅうを探します。

紀州屋さん

紀州屋さんのまんじゅうを買い占めました。と言っても残り僅かでした・・・

紀州屋さん

紀州屋さんのまんじゅうは美味いと噂になっているので、こちらのまんじゅうも買い占めます。ケースが空になりましたね。

紀州屋さん

紀州屋さんのゆずまんじゅうも買い占めました。というか残り少しでしたが・・・買い占めたというか、ギリギリ購入できて良かったという感じでしょうか?残してくれた方、ありがとうございます。

紀州屋さん

紀州屋さんの評判のまんじゅうを購入できて一安心です。

紀州屋さん

紀州屋さんの内装になります。

紀州屋さん

紀州屋さんで会計を済ませます。

紀州屋さん

紀州屋さんで購入した袋です。お洒落なデザインですね。

紀州屋さん

紀州屋さんで購入したおまんじゅうですね。

紀州屋さん

帰宅後、紀州屋さんで購入したまんじゅうを並べます。

紀州屋さん

紀州屋さんのまんじゅうを食べた感想は、ずばりうまっです。これはかなりのうまさです。大人気な理由はずばりうまいからですね。買い占めて良かったですが、近くに行ったら再び買い占めたいと思います。激ウマです。

住所 〒322-0068 栃木県鹿沼市今宮町1619

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 月曜日と第二火曜日

電話番号 0289-62-2660


鹿沼市役所さん近くの激うま和菓子なら紀州屋さんの感想尾


今宮神社さん近くの激うま和菓子なら紀州屋さんは、激ウマなおまんじゅうがあるお店です。我々が訪れた時は、残り僅かだったため、おまんじゅうコーナーは全部買い占めとなりました。激ウマなので10個ぐらいは購入したかったのですが・・・残念です。

アクセス


鹿沼市役所さん近くの激うま和菓子なら紀州屋さん

一本堂江曽島店さん

宇都宮市鶴田駅周辺でお得な激うま食パンなら一本堂江曽島店さんがおすすめ

飯田屋菓子店さん

宇都宮市で大谷最中なら飯田屋菓子店さんがおすすめ!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください