△2023年3月13日那須塩原市に開店したなすのマルシェさんはどんな施設なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2023年3月13日にオープンしたなすのマルシェさん


なすのマルシェさんは、どんなお店なのか?


 こんにちは、那須塩原市を夫婦で散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須塩原市にいよいよ開店するなすのマルシェさんを紹介させていただきたいと思います。

 どんな内容になるのか?まったくわからない状態ですが、なすのマルシェさんの名前のマルシェが直売所のような予感がします。直売所ならば、開店したらすぐに訪問してみたいと思います。2023年初頭の気になる施設上位になる建物です。あくまで那須塩原市民としての感想です。

なすのマルシェさんをオープン予定地は、旧黒磯文化会館さんである大正堂くろいそみるひぃホールさんの近くにある旧国道4号線沿いのT字路にあるローソンさんの前になります。

なすのマルシェさんの文字が見えます。建物はかなり大きいですね。現在、工事中です。

JAさんの建物ですね。雨のため写真が一部見えにくいです。すみませんが、雨には勝てないのでご了承ください。

建物の様子を撮影します。車で移動しながらでの撮影のため写真が一部ブレていますが、撮影者の未熟さのため重ねてご了承ください。すみません。手振れしています。動いていると撮影が予想以上に難しいです。大変です。

周辺の建物です。JAなすのサービスさんですね。

なすのマルシェさん

なすのマルシェさんがある倉庫です。

これからオープンですね。今までのJAさんの直売所のよな感じの造りなのでしょうか?直売所とJAさんの事務所出荷所が合わさっている感じですね。

オープンしたら詳しい内容を更新したいと思います。これからが楽しみですね。わくわく待ちます。

なすのマルシェさんがいよいよオープンしました。3月13日です。

なすのマルシェさんの出入り口は2か所になりますね。

午前8時30分から午後4時までの営業となっています。

お惣菜です。

訪問した13日は開店日なのでレジは大行列です。

大人気ですね。

レジに並んでいる間に、周辺を撮影します。

そばです。

みそです。

品数が豊富ですね。

レジに並んでいる間に撮影します。

お花も豊富ですね。

新鮮野菜をたくさんゲットしました。

なすのマルシェさんを後にします。


那須マルシェさんの感想


那須マルシェさんは、2023年にオープン予定の施設になります。開店したら情報を更新していきたいと思います。直売所のようなコーナーができるのか?これから注目の施設です。

アクセス

江連養鶏場さん

那須塩原市の大きな船が隠れ家的にある激うまな卵&プリンなら江連養鶏場さん

那須塩原市図書館みるる内のカフェならモリコーネさん

黒磯駅前にある那須塩原市図書館みるる内のカフェモリコーネさんは、森林の牧場!

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください