☆鹿沼市でカステラなら松風堂麻苧町店さんがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

カステラが美味しい松風堂麻苧町店さん


松風堂麻苧町店さんは、まちの駅新鹿沼さんの近くにあります。


 こんにちは、夫婦で鹿沼市和菓子散策ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼市にある松風堂麻苧町店さんを紹介させていただきたいと思います。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんは今宮神社さんの表参道近くにあります。

松風堂麻苧町店さん

今宮神社さんの入り口です。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんに到着しました。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんはかすてら推しなので、看板にもかすてらの文字がありますね。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんに入店したいと思います。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんの店内の様子です。カステラがずらりと並んでいます。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんを注文します。箱なしだと少し安くなります。自分用なら箱はいらないですね。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんのかすてらは、1450円になります。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんではかすてら以外の商品もあります。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんの和菓子です。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんの店内の様子です。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんはお菓子がずらりと並んでいます。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんを後にします。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんで購入したかすてらをいただきたいと思います。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんでは箱なしにしたのでそのまま包装ですね。

松風堂麻苧町店さん

カステラの包装を解きます。ばーん、かすてらです。

松風堂麻苧町店さん

松風堂麻苧町店さんのかすてらは、うまっですね。カステラ好きには特におすすめです。

住所 〒322-0058 栃木県鹿沼市麻苧町1584-2

営業時間 午前9時から午後6時

電話番号 0289-62-1975


松風堂麻苧町店さんの感想


松風堂麻苧町店さんは、鹿沼でNO1のカステラのお店です。鹿沼市でカステラを購入するならば、かなりおすすめなお店です。うまいです。

アクセス


松風堂麻苧町店さん

スターバックスコーヒー壬生店さん

2022年12/5壬生町にオープンするスターバックスコーヒー壬生店さん12月更新

カインズ壬生店さん内になるカフェBRICCOさん

【穴場!】カインズ壬生店さん内になるカフェBRICCOさんのマフィンは激うまです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください