☆鹿沼市の千手山公園周辺で激うまな大福なら錦京堂本舗さんがおすすめ!駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鹿沼市でだいふくといえば、錦京堂本舗さんがおすすめ


錦京堂本舗さんは、国道121号線沿いにあります。


 こんにちは、夫婦で鹿沼市役所さん周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回はビバホーム鹿沼店さんの近くにある和菓子の錦京堂本舗さんを紹介させていただきたいと思います。

 場所は鹿沼市役所さん周辺にある国道121号線沿いになります。またビバホーム鹿沼店さんが並ぶショッピングセンターエリアからもかなり近い場所にあります。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんはのぼりがあるように、大福がおすすめなお店です。駐車場もしっかりと完備されているので安心ですね。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんの外観になります。目の前の国道121号線は交通量が多いので訪問する際にはお気を付けください。では、入店したいと思います。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんに入店するとびっくりです。大福がたくさんあります。これは嬉しいですね。珍しい商品もあります。わくわくどきどきですね。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんは梅大福から柿大福などウキウキする大福がたくさんあります。まさに夢があるお店です。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんは大福好きにはかなりおすすめですね。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんには、大福以外の商品もあります。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんでは、箱売りの商品も豊富です。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんで大福を購入します。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんで購入したレシートです。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんで購入した大福たちが入っています。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんで購入した柿大福です。うまっです。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんの大福はどれも当たりですね。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんのいちご大福もうまっです。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんは丁寧に作られて静かなおいしさを感じますね。

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さん

錦京堂本舗さんの大福に大満足です。大福好きには、特におすすめですね。

住所 〒322-0063 栃木県鹿沼市戸張町2364-4

営業時間 午前8時から午後6時

電話番号 0289-62-2327


錦京堂本舗さんの感想


鹿沼市でだいふくといえば、錦京堂本舗さんです。種類が豊富で美味しい大福を楽しむことができます。

アクセス


錦京堂本舗さん

鹿沼城跡

鹿沼市役所さんの裏手にある鹿沼城跡には何が残っているのか?現在の様子は?

ネコヤ堂菓子店さん

鹿沼市役所さん周辺にある雑貨&スイーツのネコヤ堂菓子店さんの駐車場は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください