☆おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん


おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん


 こんにちは、夫婦で壬生町散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にあるおもちゃのまち駅さんとその近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさんを紹介させていただきたいと思います。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

 まずは、おもちゃのまち駅さんを目指します。おもちゃのまち駅さんは、1965年6月7日に開業しました。玩具メーカーのタカラトミーさんが中心となっておもちゃ団地ができました。駅名を命名したのは、あのトミーの創業者である富山栄市郎さんです。わくわくする素晴らしいセンスの持ち主ですね。駅名のインパクトは全国区ですね。そのおもちゃのまち駅の一日の平均乗車数は2021年データによると2039人になります。多くの人に愛されている駅ですね。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんに到着しました。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんの周辺の様子です。訪問した時は、工事中の場所がありました。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんの改札を目指します。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんは地下道を通る方式になっています。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんのホームを目指します。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんの改札口です。今のところ注目するべき物はありません。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんのホームも普通ですね。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんの自動販売機のイラストが珍しいですね。駅キャラでしょうか?

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんの西口に向かいたいと思います。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんは自転車も通れる道があります。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんの西口に到着しました。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

おもちゃのまち駅さんからハワイアン雑貨のStyle Luanaさんを目指します。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

Style Luanaさんに入店しました。お洒落な雑貨屋さんです。女性向けなお店ですね。妻が喜びそうなアイテムがたくさん並んでいます。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

Style Luanaさんの外観になります。

おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

Style Luanaさんからおもちゃのまち駅さんの東口に戻りました。

住所 〒321-0204 栃木県下都賀郡壬生町緑町2丁目9-5

営業時間 午前10時から午後5時

電話番号 080-1297-2474


おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん


おもちゃのまち駅さんは地下道があり、駅の東西を結んでいます。またそのと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさんはとてもお洒落です。

アクセス


おもちゃのまち駅さんと近くにあるハワイアン雑貨のStyle Luanaさん

スターバックスコーヒー壬生店さん

2022年12/5壬生町にオープンするスターバックスコーヒー壬生店さん12月更新

カインズ壬生店さん内になるカフェBRICCOさん

【穴場!】カインズ壬生店さん内になるカフェBRICCOさんのマフィンは激うまです!

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください