☆おもちゃのまち駅周辺で隠れ家的で激うまなから揚げならウメちゃんカラアゲさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おもちゃのまち駅周辺で激うまな唐揚げならウメちゃんカラアゲさんがおすすめ!


壬生町でおすすめな唐揚げならウメちゃんカラアゲさん


 こんにちは、夫婦でおもちゃのまち駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にあるウメちゃんカラアゲさんを紹介させていただきたいと思います。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんに到着しました。お店の前には駐車場がしっかりと完備されています。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんの特徴は種類が豊富なことですね。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんで唐揚げを選びます。種類が多いので悩みますね。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんのネームがありますね。UMECHANですね。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんでは、こちらのベンチに座って待ちたいと思います。この時は徒歩での訪問のため・・・妻がコストコで買い物中のため徒歩での訪問になります。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんでは、あなたはどれが好きですか?と迫ってきますね。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんでは、ハーブと今月の唐揚げを4個ずつ注文しました。820円になります。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんのメニュー表です。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんで待っていると登下校の小学生たちの列が通り過ぎていきます。この日は平日です。コストコさんは平日は行きやすいです。土日は・・・駐車場に止めるのが大変です。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんのハーブから揚げです。うまっです。これはかなり美味しいですね。

ウメちゃんカラアゲさん

ウメちゃんカラアゲさんは、穴場的な唐揚げ店ですが、かなりうまっです。おすすめですね。

住所 〒321-0203 栃木県下都賀郡壬生町幸町4丁目8-188−パールハイツ82の1階

営業時間 午後3時から午後7時

定休日 日曜日・月曜日

電話番号 0282-86-2073


ウメちゃんカラアゲさんの感想


ウメちゃんカラアゲさんは、午後3時からの7時までと営業時間は短いのですが、その分、うまうまな唐揚げが楽しめるお店です。壬生町で唐揚げが食べたい人には、おすすめなお店です。穴場的な唐揚げ屋さんですね。

アクセス


ウメちゃんカラアゲさん

スターバックスコーヒー壬生店さん

2022年12/5壬生町にオープンするスターバックスコーヒー壬生店さん12月更新

アップル壬生本店さん

コストコ壬生倉庫店さんの近くのイタリアン料理店ならアップル壬生本店さんがすごい!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください