☆2023年1月21日に那須塩原市のくるるさん内にオープンしたカフェカナッタさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

CAFE KANATTAカフェカナッタさんはどんなカフェなのか?


CAFE KANATTAカフェカナッタさんに行ってみました。


 こんにちは、那須塩原市黒磯駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は黒磯駅前ににあるくるるさんのフードコートにオープンしたCAFE KANATTAカフェカナッタさんを紹介させていただきたいと思います。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんに到着しました。イルミネーション点灯されていますね。冬の名物ですね。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんでは、こちらのスペシャリティコーヒー500円を注文しました。席は自由な感じで建物内にある場所を気軽に利用できます。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんには一人でも訪問になります。先客は1組あり、インスタをしています。写真を撮影しています。オープンしたばかりなので、もしかするとブロガーな方かもしれませんね。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんではランチの提供もあります。訪問した時は夕方だったので、ランチタイムは終了していました。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんのメニューになります。駅前ではみるるさんは人が大勢いますが、こちらの施設は少ない感じがします。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんの詳しい内容になります。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんを訪問した時は、まだ雪が残っていました。雪かきが大変な日でした。疲れた体がコーヒーを欲しがっていました。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

カフェカナッタさんのメニューを紹介します。

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

これからのカフェカナッタさんが楽しみですね。ドリンクタイムを楽しんだ後、お店を後にします。

住所 〒325-0056 栃木県那須塩原市本町6-32

営業時間 午前9時から午後9時30分

電話番号 0287-73-5597


CAFE KANATTAカフェカナッタさんの感想


CAFE KANATTAカフェカナッタさんは、2023年1月21日にくるるさんのフードコート内にオープンしたカフェです。まったりとした時間を過ごすのに便利です。

アクセス


CAFE KANATTAカフェカナッタさん

明治屋

明治屋

☆黒磯駅目の前の和洋菓子屋なら明治屋さんが有名でうまうまです!

那須塩原市図書館みるる内のカフェならモリコーネさん

黒磯駅前にある那須塩原市図書館みるる内のカフェモリコーネさんは、森林の牧場!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください