☆宇都宮市で大行列ができる洋菓子店ならヘア&スゥイーツハレノヒさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ヘア&スゥイーツハレノヒさんの駐車場は?


ヘア&スゥイーツハレノヒさんは、大人気で行列ができています。


 こんにちは、夫婦で宇都宮市散策ブログの山田伝太郎です。今回はヘア&スゥイーツハレノヒさんを紹介させていただきたいと思います。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんの駐車場に到着しました。お店前の道路の向かい側にある砂利の広場です。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんの駐車場の様子です。かなり広いです。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

駐車場から見たハレノヒさんです。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんに到着しました。看板に駐車場の案内があります。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんに入店したいと思います。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんから見た前の道路です。遠くに国道119号線が見えます。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんはガーデンも素敵ですね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんには、庭を通り抜けて入店します。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさん前にはすでに先客がありました。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんのサービスで風船がいただけます。小さなお子さん用ですね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんの庭を眺めながら先客が去るのを待ちます。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんの店内は二組ぐらい入ると、ちょっと厳しい広さです。そのため外で待ちます。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんのベンチです。疲れた時はおすすめですね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんで庭を観賞します。よく手入れがされていますね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんのガーデンは植物がオフシーズンなのに華やかですね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんまでの小道です。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんでガーデンを撮影します。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんで先客が買い物を終えたので、いよいよ我々も入店します。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんは焼き菓子も豊富ですね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんでは、焼き菓子をがんがん選んでいきます。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんの焼き菓子たちです。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんで焼き菓子選び中です。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんはケーキも豊富ですね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんのロールケーキもすらりと並んでいます。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんでケーキを見ていたらこちらも買いたくなりました。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんでシュークリームとプリンが気になります。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんでシュークリームを購入しました。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんで購入したお菓子です。ピンクの可愛いらしいBOXに入っていますね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんで購入したシュークリームとほうじ茶プリンをいただきます。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんのシュークリームはうまっですね。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんのシュークリームです。

ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ハレノヒさんのほうじ茶プリンは妻が美味しそうに食べていました。

住所 〒321-0972 栃木県宇都宮市下川俣町500-10

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 火曜日

電話番号 0286-13-3988


ヘア&スゥイーツハレノヒさんの感想


ヘア&スゥイーツハレノヒさんは、大人気で大行列ができていました。ファミリー層も多く、小さなお子さんと一緒に買い物に訪れている人たちとすれ違いました。

アクセス


ヘア&スゥイーツハレノヒさん

ビーグル養蜂園HONEY SHOPさん

宇都宮市にあるビーグル養蜂園HONEY SHOPさんはカフェもすごい!

長岡百穴古墳

宇都宮市の国道119号線沿いに見えるたくさんの穴は、長岡百穴古墳です。駐車場は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください