☆上三川町で日曜日のみ営業のうまスコーンならBioLabPaind’Asukaさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

上三川町でスコーンならBio Lab~Paind’Asuka~さん


Bio Lab~Paind’Asuka~さんは隠れ家的なベーカリーです。


こんにちは、夫婦で上三川町パン屋さん巡り旅ブログの山田伝太郎です。今回はBio Lab~Paind’Asuka~さんを紹介させていただきたいと思います。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんへの道は狭いですが、交通量は少なめです。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんの看板が見えてきました。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんの近くにはトータスホームさんの駐車場があります。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんの外観になります。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんは大自然豊かな場所にあります。見晴らしがよいですね。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんに向かいます。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんの入り口です。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんに入店したいと思います。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんに入店しました。中はパンがいっぱいですね。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんのパンは厳重に管理されています。安心ですね。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんではコーヒースコーンを購入しました。1個200円です。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんのプレーンスコーンは180円です。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんはベーグルの販売しています。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんはスコーンがわくわくするお店ですね。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんは種類が豊富ですね。

Bio Lab~Paind’Asuka~さん

Asukaさんではスコーンを購入しました。うまっです。スコーン好きにはかなりおすすめなお店です。

住所 〒329-0529 栃木県河内郡上三川町上三川下神主233-1

営業時間 日曜日の午前10時から午後6時

定休日 土曜日


Bio Lab~Paind’Asuka~さんの感想


Bio Lab~Paind’Asuka~さんは、日曜日のみ営業の隠れ家的な場所にあるパン屋さんです。スコーンが激ウマで、かなりおすすめです。

アクセス


Bio Lab~Paind’Asuka~さん

栃木県建設総合技術センター県央浄化センタさん

☆上三川町マンホールカード配布中の栃木県建設総合技術センター県央浄化センタ-さん

石崎農園さん

☆上三川町にあるあまあまな干し芋なら石崎農園さんがおすすめ!

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください