☆元妖精カフェさんの場所にオープンした森のVoiVoiさんはサンタクロースがいる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須高原にある森のVoiVoiさんは、サンタさんに会えます!


森のVoiVoiさんの客層は小さなお子さん連れのファミリーが多いです。


 こんにちは、夫婦でサンタクロース散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須高原にある森のVoiVoiさんを紹介させていただきたいと思います。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんは元妖精カフェさんがあった場所にオープンしました。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんはサンタクロース関連に手厚いです。そのため小さなお子さん連れのファミリーが多く来ています。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんとサンタクロースのコラボですね。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんの店内はどんな感じなのか?見てみたいと思います。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんですが、サンタクロースなどの飾りは妖精カフェさんの時のままですね。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんの建物に向かいます。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんでは、前回、ここに移動する前に来たことがあります。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんがある建物ですね。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんのネームプレートが見えます。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんに入店したいと思います。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんの周辺は、フィンランドの森さんがあります。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんに入店しました。薪ストーブですね。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんでメニューを選びます。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんで注文したスオミになります。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんで妻が注文したスオミです。美味しいですね。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんでわたしが注文したあんこのパンケーキです。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんのパンケーキは甘さが控えめですね。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんで会計をすると約4000円でした。ドリンクも注文しました。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんは店内が混みなってきたので、急いでお店をでます。

森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさんは、大自然がいっぱいの中にあるお店です。

住所 〒325-0303 那須郡那須町大字高久乙2730-6

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 水曜日


森のVoiVoiさんの感想


森のVoiVoiさんは、元妖精カフェさんの場所にオープンしたパンケーキのお店です。サンタクロースのイベントに力を入れており、小さなお子さんが大勢訪れていました。

アクセス


森のVoiVoiさん

森のVoiVoiさん

☆那須高原で激ウマパンケーキなら森のVOIVOIさんが女子に大人気です!

サンタクロース妖精カフェ

サンタクロース妖精カフェ

☆フィンランドの森内にあるテレビで話題のサンタクロース村の妖精カフェがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください