☆たいらや泉が丘店さん近くのパンならフレッシュベーカリーニコルさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮東口方面でハード系のパンならフレッシュベーカリーニコルさん


フレッシュベーカリーニコルさんは、どんなパン屋さんなのか?


 こんにちは、夫婦で宇都宮市泉が丘散策ブログの山田伝太郎です。今回はフレッシュベーカリーニコルさんを紹介させていただきたいと思います。

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさんの近くにはたいらやさんがあり、とっても便利です。今回はたいらやさんで焼き芋を購入した流れでお店に向かいたいと思います。

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニ・コ・ルさんの看板です。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんはかなり大きな看板を掲げています。すごい高さです。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんに入店してみたいと思います。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんの定休日は、月・水・木となっています。火曜日は営業しているのですね。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんで特に目についたのは、こちらのでかいハード系のパンです。妻が速攻で購入を決めました。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんはハード系もしっかりと揃っています。お店のスタッフの方も地元の常連さんと楽しそうに天気について話しています。寒いと言ってますが、那須塩原市民【那須高原近い】としては、暖かいです。春です。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんは種類も豊富です。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんはあまあま系あります。ジャンルが豊富で嬉しいですね。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんは、まさに選ぶのに悩んでしまう商品数です。

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんのこちらは・・・売り物ではありませんね。値札がありません。お子さん用にある感じでしょうか?楽しそうですね。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんではトロトロクリームパン200円を購入しました。うまっです。

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんで購入したパンです。お皿いっぱいになったのでここまでにします。

フレッシュベーカリーニコルさん

ニ・コ・ルさんで購入したレシートです。1060円になります。

住所 〒321-0952 栃木県宇都宮市泉が丘1丁目17-18

営業時間 午前10時30分から午後7時

定休日 月曜日・水曜日・木曜日

電話番号 0286-64-1948


フレッシュベーカリーニコルさんの感想


フレッシュベーカリーニコルさんは地元で大人気のパン屋さんです。種類も豊富でハード系からあまあまなど多くの味を楽しむことができます。たいらやさんが近いので合わせて利用するととても便利です。

アクセス


フレッシュベーカリーニコルさん

乙女屋ヴィルゴバウム&ショコラ泉が丘さん

宇都宮市泉が丘でジェラートなら乙女屋ヴィルゴバウム&ショコラ泉が丘さん

TOAmart宇都宮東店さん

掘り出し物あり!目利きができる人にはかなりおすすめなTOAmart宇都宮東店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください