☆宇都宮市中久保で焼き菓子ならCAKE & PIE PUMPS(パンプス)さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市で飾りが豪華なCAKE&PIE PUMPSパンプスさん


CAKE&PIE PUMPSパンプスさんは、どんなお店なのか?


 こんにちは、夫婦で宇都宮市中久保散策ブログの山田伝太郎です。今回はCAKE&PIE PUMPSパンプスさんを紹介させていただきたいと思います。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんの駐車場に到着しました。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんは宇都宮市の町中にあるため駐車場は都会仕様ですね。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんに入店しました。今回の目的は焼き菓子です。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんの焼き菓子はかなり種類が豊富です。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんの焼き菓子はリーズナブル価格ですね。これなら安心してたくさん買えますね。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんで焼き菓子を選んでいきます。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんのパウンドフィグは220円です。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

フルーツケーキは220円です。ずばり220円シリーズですね。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんのレーズンサンドは220円となっています。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんのメインはケーキになります。我々の前にもお客さんが来ていました。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんで大人気なのケーキです。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんは店内のレイアウトは個性的ですね。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんのインパクトのある飾りつけです。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんの店内の様子を撮影します。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんで焼き菓子を購入し、会計している間にケーキを眺めます。

CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

パンプスさんで次回は、こちらのアップルパイに挑戦してみたいと思います。

住所 〒321-0906 栃木県宇都宮市中久保2丁目6−27

営業時間 午前10時から午後8時

定休日 水曜日

電話番号 0286-64-2693


CAKE&PIE PUMPSパンプスさんの感想


CAKE&PIE PUMPSパンプスさんは、宇都宮市の住宅街にあるお店です。我々以外にも多くの方が買いもに訪れていました。ケーキが人気です。

アクセス


CAKE&PIE PUMPSパンプスさん

京都利休の生わらび餅宇都宮店さん

宇都宮市にある京都利休の生わらび餅宇都宮店さんは、どんなお店なのか?

TOAmart宇都宮東店さん

掘り出し物あり!目利きができる人にはかなりおすすめなTOAmart宇都宮東店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください