☆宇都宮市ベルモール周辺でチョコレートケーキならパティスリー・プルトアさん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベルモール近くでチョコケーキならパティスリー・プルトアさん


パティスリー・プルトアは、お洒落な外観のケーキ屋さんです。


 こんにちは、宇都宮市ベルモール周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回はパティスリー・プルトアさんを紹介させていただきたいと思います。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんの外観になります。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんの駐車場に到着しました。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんの駐車場の様子です。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんに入店してみたいと思います。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんには、なんとキッチンカーがあります。販売しているのかな?

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんのキッチンカーでは特に販売はしていませんでした。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんに入店してみたいと思います。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんの様子です。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんのお店のガーデンには、休憩スペースがあります。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんに入店しました。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんには、我々以外にも大勢のお客さんがいました。大混雑です。さすが都会の宇都宮市です。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんでは、チョコレートケーキを購入したいと思います。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんで待っている間、ケーキを選びます。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんのケーキはグーグルさんの口コミでチョコケーキが美味しいと掲載されていました。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんでケーキを眺めます。待ちます。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんは焼き菓子もあります。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんのチョコとナッツのブラウニーは380円です。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんのアルハンブルは560円です。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんで購入したチョコレートのモンブランは520円です。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんは珍しいケーキが豊富で全種類食べたくなりますね。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんで買い物を終え、お店を出ます。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんで購入したのは?

パティスリー・プルトアさん

こちらの2つになります。

パティスリー・プルトア

パティスリー・プルトアさんでわたしが選んだチョコレートのモンブランを食べた感想は、うまっですね。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんで妻が選んだケーキも美味しい好評です。

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさん

パティスリー・プルトアさんを後にします。

住所 〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東8丁目4−19

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0286-64-4064


パティスリー・プルトアさんの感想


パティスリー・プルトアさんは、チョコレートケーキで有名なお店です。店内には大勢のお客さんが行列を作って並んでいました。その間、ゆっくりとケーキを選ぶことができました。

アクセス


パティスリー・プルトアさん

タルト&ケーキアリアドさん

宇都宮市泉が丘にあるタルト&ケーキアリアドさんは地元で大人気のケーキ屋さんです。

TOAmart宇都宮東店さん

掘り出し物あり!目利きができる人にはかなりおすすめなTOAmart宇都宮東店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください