☆鹿沼市下永野NO1の洋菓子店なら末広製菓さんがおすすめ!熊さんに出会えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

末広製菓さんには、どんな洋菓子があるのか?


末広製菓さんは、のどかな景色の中にまったりと佇んでいます。


 こんにちは、夫婦で鹿沼市永野地区散策ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼市にある末広製菓さんを紹介させていただきたいと思います。

末広製菓さん

末広製菓さんに到着しました。

末広製菓さん

末広製菓さんの看板になります。前の通りは交通量が多いですね。

末広製菓さん

末広製菓さんの前はまったりとした景色が広がっています。山々が見えます。

末広製菓さん

末広製菓さんはプリンが推しのお店ですね。

末広製菓さん

末広製菓さんのお店の前には商品の案内があります。草餅・桜餅も美味しそうですね。

末広製菓さん

末広製菓さんに入店したいと思います。

末広製菓さん

末広製菓さんでは、なんとクマさんがいます。🐻クマドレードです。おお!すごいネーミングですね。

末広製菓さん

末広製菓さんは焼き菓子も豊富です。見ていて楽しめますね。

末広製菓さん

末広製菓さんには通常のマドレーヌもあります。クマだけではありません。

末広製菓さん

末広製菓さんで焼き菓子を選びます。

末広製菓さん

末広製菓さんで焼き菓子を選びます。ケーキはお腹いっぱいで食べれない状態です。

末広製菓さん

末広製菓さんの焼き菓子の選んでいきます。

末広製菓さん

末広製菓さんはプリンもあります。この時は、お腹がいっぱいのため購入を断念しました。

末広製菓さん

末広製菓さんはケーキもあります。ランチ後すぐなので、さすがに・・・

末広製菓さん

末広製菓さんの店内の様子です。

末広製菓さん

末広製菓さんは和菓子もあります。

末広製菓さん

末広製菓さんのお店の雰囲気ですね。

末広製菓さん

末広製菓さんで買い物を終え、お店をでます。

末広製菓さん

末広製菓さんで購入した焼き菓子です。安定した美味しさですね。にこにこです。

末広製菓さん

末広製菓さんの🐻クマドレードです。贈り物に最適ですね。

末広製菓さん

末広製菓さんの焼き菓子は安心の美味しさですね。

末広製菓さん

末広製菓さんで購入した焼き菓子を撮影しました。

末広製菓さん

末広製菓さんは、和菓子から焼き菓子にケーキとプyリンまであり、わくわくする楽しいお店ですね。

住所 〒328-0212 鹿沼市下永野1241

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 水曜日


末広製菓さんの感想


末広製菓さんは、長閑な山間の中にある和洋菓子店です。わくわくする焼き菓子から和菓子にケーキまで幅広く楽しむことができます。

アクセス


末広製菓さん

手打そば処嵯峨さん

鹿沼市上永野にある手打そば処嵯峨さんは、グーグルの評価が高いので行ってみた!

蝋梅の里さんにあるコーヒーショップ

鹿沼市にある蝋梅の里さんの入場料は300円です。しかし、重要なお知らせが!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください