☆栃木市で五家宝なら東武金崎駅近くの山川菓子店さんがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

栃木市にある東武金崎駅と和菓子の山川菓子店さん


山川菓子店さんの駐車場はどこにあるのか?


 こんにちは、夫婦で栃木市散策ブログの山田伝太郎です。今回は東武金崎駅とその周辺にある山川菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

東武金崎駅

まずは、東武金崎駅に到着しました。東武金崎駅は、1929年4月1日に開業しました。そろそろ開業100年になる歴史ある駅ですね。2021年の利用者数は、1日平均417人になります。多くの方が利用している人気がある駅です。

東武金崎駅

東武金崎駅前の様子です。住宅がすばりと並んでいます。

東武金崎駅

東武金崎駅周辺の観光案内もあります。これを見れば安心して旅ができますね。

東武金崎駅

東武金崎駅の駅舎になります。中には電車待ちの方が待合席に座っていたので今回は駅舎内の撮影はしませんでした。

東武金崎駅

東武金崎駅前の道路です。

東武金崎駅

東武金崎駅から散策道の案内もあります。

東武金崎駅

東武金崎駅には、駐車禁止エリアもあります。

山川菓子店さん

東武金崎駅の駐車禁止エリアの案内があるので、ここに止める方もいるのでしょうか?駅を後にします。

山川菓子店さん

山川菓子店さんに移動しました。

山川菓子店さん

山川菓子店さんの近くには、大きな食堂の看板があります。

山川菓子店さん

山川菓子店さんに到着しました。お店の前にギリギリ車が一台止められるスペースがあります。

山川菓子店さん

山川菓子店さんに入店してみたいと思います。

山川菓子店さん

山川菓子店さんに入店しました。

山川菓子店さん

山川菓子店さんで和菓子を注文したいと思います。

山川菓子店さん

山川菓子店さんの店主さんは、とても柔ら内雰囲気の方です。安心して注文できますね。

山川菓子店さん

山川菓子店さんで和菓子を選びます。

山川菓子店さん

山川菓子店さんの和菓子たちです。

山川菓子店さん

グーグルの口コミによると山川菓子店さんは、五家宝が有名なようです。

山川菓子店さん

山川菓子店さんでお菓子を選びます。

山川菓子店さん

山川菓子店さんで色々とお菓子を購入しました。

山川菓子店さん

山川菓子店さんで購入したお菓子になります。五家宝もあります。

山川菓子店さん

山川菓子店さんで購入したお菓子を撮影します。

山川菓子店さん

山川菓子店さんのお菓子はびっくりするほどお買い得でした。

住所 〒322-0601 栃木市西方町金崎338

営業時間 午前9時から午後5時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 0282-92-2071


山川菓子店さんの感想


栃木市にある山川菓子店さんは、五家宝が有名なお店です。リーズナブルな価格で美味しいお菓子が食べたい方にはおすすめなお店です。

アクセス


山川菓子店さん

ヤオリン金崎店さん

栃木市西方病院さん近くにあるスーパーならヤオリン金崎店さんがおすすめ!

道の駅にしかたさん

栃木市にある道の駅にしかたさんには、ビームサーベルのような麩菓子がある!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください