☆壬生町にある隠れ家的な激安直売所なら栃木屋さん。おすすめは?駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

壬生町にある隠れ家的な直売所なら栃木屋さん


栃木屋さんは、激安なアイテムもある目利きが必要な直売所です。


 こんにちは、夫婦で壬生町散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にある栃木屋さんを紹介させていただきたいと思います。

栃木屋さん

栃木屋さんに到着しました。駐車場は広くありません。全体的に隠れ家的な知る人ぞ知る直売所な感じです。前の道路は交通量が多いのですが、ややカーブになっている場所にあるため、ついつい通り過ぎてしまいそうになる場所にあります。また地元民が通る裏道な感じの通りです。

栃木屋さん

栃木屋さんは目利きが必要です。激安な物を見つけられるかは、目利きが必要な直売所です。激安も多いです。

栃木屋さん

栃木屋さんでは、この日はべにはるかが激やすでした。これは嬉しい価格ですね。

栃木屋さん

栃木屋さんのこちらもお買い得です。商品の種類は少ないですが、その分、選び抜かれた激安商品に出会えます。

栃木屋さん

栃木屋さんにはわんわんもいます。人懐っこいです。ご飯をあげたいですが・・・そこは我慢します。

栃木屋さん

栃木屋さんのわんわんとのひと時を楽しみます。名前はわからなかったので次回、訪問した時にはお店の方に聞いてみたいと思います。犬太郎とかだったら面白いのですが・・・

栃木屋さん

栃木屋さんは激安なので、店内は常連さんらしき人物がたくさん訪れていました。たくさん買ってもお値段はリーズナブルです。

栃木屋さん

栃木屋さんは、旬の食材が並んでいます。しかし、イチゴは完売していました。午前中に行かないと売り切れてしまうアイテムもあります。残念ですが、今回はあきらめます。

栃木屋さん

栃木屋さんは激安なアイテムが販売している隠れ家的な直売所です。知る人ぞ知るお店です。

住所 〒321-0233 下都賀郡壬生町助谷

営業時間 午前10時から午後6時


栃木屋さんの感想


壬生町にある栃木屋さんは、隠れ家的な直売所です。旬の野菜などが激安価格で販売しています。また目利きが必要なお店でもあります。そして、わんわんがいるのでとても癒されます。駐車場が広くないので、止めるときには注意が必要です。

アクセス


栃木屋さん

スターバックスコーヒー壬生店さん

2022年12/5壬生町にオープンするスターバックスコーヒー壬生店さん12月更新

Pane Pane Hard Breadさん

壬生町でハード系のパンならPane Pane Hard Breadさんがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください