★郡山カルチャーパークさん前にある大きな直売所ならあぐりあさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

郡山南インター近くにあるあぐりあさん


あぐりあさんのおすすめの商品は?


 こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にある直売所のあぐりあさんを紹介させていただきたいと思います。

あぐりあさん

あぐりあさんは、郡山カルチャーパークさんの出入り口前にある大きな直売所です。

あぐりあさん

あぐりあさんの駐車場は広いです。そして、どんな商品があるのか?調べてみたいと思います。

あぐりあさん

あぐりあさんにhが、福島県名物のあまえんぼうがあります。お値段はしますが、美味しいですね。

あぐりあさん

あぐりあさんは新鮮野菜ががんがん並んでいます。そして、店内の特徴は小さなお子さんが多くいることです。近くに郡山市の遊園地があるので、そこと合わせて訪問している方が多いようです。

あぐりあさん

あぐりあさんはお惣菜も豊富です。ここで購入すれば、パーク内での食費も削減できそうですね。

あぐりあさん

あぐりあさんは焼き芋も販売しています。

あぐりあさん

あぐりあさんに我々が焼き芋を買い求めた時は・・・残念ながら売り切れでした。

あぐりあさん

あぐりあさんはいちごが豊富ですね。

あぐりあさん

あぐりあさんでは、高級イチゴから定番イチゴまで種類も豊富ですね。

あぐりあさん

あぐりあさんを後にします。今回は目的の屋い芋が買えないので残念でした・・・

あぐりあさん

肩を落として歩いていると、な、なんとあぐりあさんの駐車場で驚きの文字を発見しました。駐車場で販売していました。これは買いましょう。

あぐりあさん

あぐりあさんの駐車場で紅はるかの焼き芋を購入しました。

あぐりあさん

あぐりあさんの焼き芋屋さんののぼりですね。

あぐりあさん

あぐりあさんの駐車場で販売していた焼き芋になります。ちょっと小さめですが、購入できてよかったです。

あぐりあさん

あぐりあさんを後にしたいと思います。

あぐりあさん

あぐりあさんの入り口にあるカルチャーパークさんの入り口を後にします。

住所 〒963-0112 福島県郡山市安積町成田1丁目20-1

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0249-45-7483


ぐりあさんの感想


ぐりあさんは、カルチャーパークさんの前にあり、遊園地に行く前にお惣菜などを購入してから行くと節約になる施設です。遊園地とセットで楽しめるお店です。ファミリー層が大勢おり、小さなお子さん率が高い直売所です。

アクセス


ぐりあさん

2023年1月にオープンした辛口コメントが多いスタバフレスポ須賀川店さん

業務食サトー商会品センターC&C郡山桑野店さん

郡山市にあるサトー商会業務食品センターC&C郡山桑野店さんは、どんなお店なのか?

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください