★下妻市道の駅しまつまさん内のしもんパンなら本物のようなメロンパンがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

道の駅しまつまさんのベーカリーしもんぱんのメロンパンが素晴らしいです。


道の駅しまつまさんにあるしもんぱんはどんなパン屋さんなのか?


 こんにちは、夫婦で下妻市散策ブログの山田伝太郎です。今回は下妻市にある道の駅しまつまさんを紹介させていただきたいと思います。

道の駅しまつまさん

道の駅しまつまさんに向かう途中に高い山があります。ずばり筑波山ですね。標高はなんと877メートルもあります。自宅周辺では標高300メートル以上なので、それよりも500メートル以上も高いです。まさに山ですね。

道の駅しまつまさん

道の駅しまつまさんに到着しました。

道の駅しまつまさん

道の駅しまつまさんでおすすめなのが、ずばりしもんぱんです。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんを目指して道を進みます。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんに向けて休憩スペースの裏手を通ります。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんに到着しました。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんは個性的なパンが多くあります。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんは見た目も楽しめ、味もうまうまです。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんのクリームパンはうまうまです。行った時には、買いです。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんは種類も豊富ですね。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんで絶対におすすめなのは、こちらのメロンパンです。見た目がかなりリアルです。そして、味もうまうまです。プレゼント用にも自分用にも素晴らしいメロンパンです。絶対に買いです!

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんには、色々なパンが並んでいます。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんのおすすめなメロンパンたちです。リアルさにびっくりします。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんは種類が豊富なので全部は買えませんが、購入したメロンパンとクリームパンについては、うまうまでした。

道の駅しまつまさん

ベーカリーしもんぱんさんで買い物を済ませ、お店を後にします。

住所 〒304-0016 茨城県下妻市数須

営業時間 午前9時から午後6時

電話番号 0296-30-5294


道の駅しまつまさん内にあるベーカリーしもんぱんの感想


道の駅しまつまさん内にあるベーカリーしもんぱんさんは、見た目もこだわりがある上に、味もうまうまで安心なお店です。道の駅を訪問した時には、メロンパンは絶対に購入することをおすすめします。

アクセス


道の駅しまつまさん

洋風笠間菓子グリュイエールさん

茨城県笠間市のおすすめ施設を7選してみた!

スターバックスコーヒー道の駅グランテラス筑西店さんは行列ができる人気店です。


スターバックスコーヒー道の駅グランテラス筑西店さんの店内はどんな雰囲気なのか?


 こんにちは、夫婦でスタバ散策ブログの山田伝太郎です。今回は筑西市にあるスターバックスコーヒー道の駅グランテラス筑西店さんを紹介させていただきたいと思います。

道の駅グランテラス筑西店さんに到着しました。駐車場が広いですね。

注目点は、ずばりスタバがあるこどですね。

スタバに向かいと思います。

到着しました。

写真左のコーラ~にチャレンジしたいと思います。

外観になります。

様子です。店内はたくさんの人々で賑わっています。

入店します。

座席になります。

奥に進みます。

人が多くて店内の撮影が難しいので恒例の天井を撮影します。

内装です。

行列に並びます。暇なので撮影します。

こちらのコーラフラペチーノを注文しました。

コーフラです。

コーフラの感想はずばり、カフェラテのが好きです。個人の意見です。

あまあまですね。コーラが好きな人にはおすすめです。

休憩席になります。

お店を後にします。

住所 〒308-0801 茨城県筑西市川澄1850グランテラス筑西

営業時間 午前7時から午後10時

電話番号 029645-6751


感 想


大行列ができており、大賑わいでした。またお店おすすめのコーラフラチーノは、個性的な味でした。カフェラテの方が好きです。

アクセス

道の駅グランテラス筑西農産物産直売所さんは栃木県と茨城県の境にあるので、栃木県近くで茨城県の商品がゲットできます。


道の駅グランテラス筑西農産物産直売所さんでおすすめなのは、ずばりイチゴです。


 こんにちは、夫婦で道の駅散策ブログの山田伝太郎です。今回は筑西市にある道の駅グランテラス筑西農産物産直売所さんを紹介させていただきたいと思います。

直売所に到着しました。

入店します。やよいひめが大人気ですね。

 やよいひめは紅いのと白いのがありますね。食べた感想は、ずばり栃木県民ならば、とちおとめをおすすめします。茨城県民ならやよいひめなのかもしれませんが、栃木県民としては正直、とちおとめの方が好きです! 

 理由はとちととめはかなり普及しているため値段が安くなっているからです。やよいひめは出始めなので、値段はまだ割高な感じがします。味の好みは個人差がありますが、どちらも美味しいですね。

お惣菜も豊富です。

和菓子も購入しました。

安定の和菓子コーナーになります。

和菓子は安心価格ですね。

お店を後にします。周辺には色々な施設が並んでいますね。

周辺地図になります。

観光地に移動するのに参考になりますね。

休憩するスペースが多くあります。

広場もあります。散策するのに楽しめますね。

直売所を後にします。

住所 〒308-0801 茨城県筑西市川澄1852-2

営業時間 午前9時から午後6時


感想


道の駅グランテラス筑西農産物産直売所さんは、地元の新鮮野菜が販売しています。また栃木県近くで茨城県産の商品を購入するのにとても便利です。

アクセス

道の駅グランテラス筑西農産物産直売所さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください