★牛久市にある牛久大仏様の胎内に入る前に重大な注意点があります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

牛久大仏様の胎内に入る前に注意点とは?


牛久大仏様の胎内に入ってみた!


 こんにちは、夫婦で牛久市散策ブログの山田伝太郎です。今回は牛久市にある牛久大仏様の胎内を拝観したいと思います。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の入り口は裏側にあります。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内を目指して正面左側に進みます。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様はかなり大きいです。見上げます。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の重要なお知らせ!それは、胎内には洗面所はありません。ご注意ください。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の入り口に向かいます。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の入り口に到着しました。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内拝観の注意事項が書かれています。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の入場口で券を見せて入館します。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内は靴を置いて入館します。大仏様ですからね。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の順路に沿って進みます。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内は不思議な雰囲気が広がっています。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の階段を登ります。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内をどんどん進みます。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内は東本願寺ですね。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内は全長120メートルあります。高いですね。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内では詳しい内容が説明されています。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様にはギネス記録にもなっています。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内は途中からエレベーターで移動となります。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内を上部に到着しました。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内から外を眺めます。高いですね。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内から空を眺めるとまるで観音様のような雲が見えました。不思議ですね。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内には、なんと売店もあります。これは嬉しいですね。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内ではありがたち品々が販売しています。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内では、写経の受付もしています。興味がある方にはおすすめですね。

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内

牛久大仏様の胎内の2Fで写経体験ができます。

住所 〒300-1288 茨城県牛久市久野町2083

営業時間 午前9時30分から午後4時30分

電話番号 0298-89-2931


牛久大仏様の胎内の感想


牛久大仏様の胎内には、展望や展示などを拝観することができます。ご利益を感じることができます。

アクセス


牛久大仏様の胎内

牛久大仏様

牛久市に鎮座する牛久大仏様のおすすめスポットと駐車場は?

道の駅しもつまさん

道の駅しもつまさんの直売所のおすすめは?栃木と茨城の食べ比べいちごセットあり!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください