★阿見町アウトレットのフードコートなら成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

阿見町にある成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん


成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんは、フードコート内にあります。


 こんにちは、夫婦で阿見町散策ブログの山田伝太郎です。今回は阿見町にある成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんを紹介させていただきたいと思います。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんに到着しました。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんは駐車場も広いですね。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

あみプレミアムアウトレット店さんを散策したいと思います。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

あみプレミアムアウトレット店さんの入り口に向かいます。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

あみプレミアムアウトレット店さんの入り口に到着しました。ネモフィラが出迎えてくれますね。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

あみプレミアムアウトレット店さんのネモフィラたちです。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

あみプレミアムアウトレット店さんの地図になります。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

あみプレミアムアウトレット店さんは、広いですね。散策してみたいと思います。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

あみプレミアムアウトレット店さんの入店しているお店をチェックします。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんに行きたいと思います。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんに到着しました。フードコート内にあります。ゆめぼく特製カフェオレを注文したいと思います。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんのメニューになります。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんでは、ほかにもお菓子が販売しています。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんのお菓子です。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんでは、カフェオレの他にこちらを購入しました。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんでカフェオレができるまで呼び出しブザーを受け取ります。

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんでブザーが鳴り、カフェオレを受け取ります。フードコート内でカフェタイムをまったりと楽しみました。

 

住所 〒300-1161 茨城県稲敷郡阿見町よしわら4丁目1-1

営業時間 午前10時から午後8時

電話番号 0298-75-3143


成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんの感想


成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さんは、時間帯により行列ができるお店です。もし、空いていたら素早く注文することをおすすめします。またフードコート内の席でのんびりとカフェタイムが楽しめます。

アクセス


成田ゆめ牧場あみプレミアムアウトレット店さん

牛久大仏様のお土産

牛久大仏様のお土産屋お食事処は?銘菓の老舗あさ川牛久大仏店さん周辺散策

牛久大仏様

牛久大仏様のふれあいガーデンテラスさんでは、休日は猿劇場が楽しめます!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください