☆土浦城跡近くにある老舗ベーカリーのデニッシュショコラならフランドルさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

土浦亀城公園近くにあるパン屋さんならフランドルさんがおすすめ!


フランドルさんは、定番のメロンパンがリーズナブル価格で楽しめます。


 こんにちは、夫婦で土浦市散策ブログの山田伝太郎です。今回は土浦市にあるフランドルさんを紹介させていただきたいと思います。

フランドルさん

フランドルさんの外観になります。歴史を感じますね。

フランドルさん

フランドルさん前は大通り沿いにあるので、横断歩道を渡って移動します。

フランドルさん

フランドルさんの前に到着しました。

フランドルさん

フランドルさんに入店したいと思います。

フランドルさん

フランドルさんは定番のパンから新しいパンまで種類が豊富ですね。

フランドルさん

フランドルさんの内装になります。

フランドルさん

フランドルさんは種類が豊富なので個々に好きなパンを購入していきます。

フランドルさん

フランドルさんでは、当然のようにメロンパンをいただきます。

フランドルさん

フランドルさんで妻も好きなパンを購入していきます。種類が豊富なので選ぶのに迷いますね。定番も良いのですが、食べたことがないアイテムを選択するのも新しい味との出会いで面白いかもしれません。当たりが多いので、どれを選んでも納得できますね。

フランドルさん

フランドルさんは、グーグルの口コミによると4.5という高い評価のお店です。デニッシュショコラがおすすめのようです。ほかには、シュートーレンやラスクをおすすめしているコメントもあります。それだけ種類が豊富なベーカリーです。地元の方々1人1人おすすめが違うようで、とにかくどれも人気がある商品のベーカリーになります。

フランドルさん

 

フランドルさんフランドルさんは大人気なので売れに売れていますね。売り切れている商品もありました。

フランドルさん

フランドルさんでは720円分のパンを購入しました。食べた感想は、うまうまですね。リーズナブル価格なのが嬉しいです。

住所 〒300-0043 茨城県土浦市中央2丁目15-6

営業時間 午前8時から午後5時

定休日 土曜日・日曜日

電話番号 0298-22-2000


フランドルさんの感想


フランドルさんは、土浦城跡の亀城公園前にあるパン屋さんです。ここでパンを購入し、公園内でまったりと楽しむのに最適なパン屋さんです。公園とセットで楽しむことができます。

アクセス


フランドルさん

土浦城跡

土浦市にある亀城公園になっている土浦城跡のおすすめ駐車場は?

コメダ珈琲店土浦真鍋店さん

土浦市で無料のモーニングならコメダ珈琲店土浦真鍋店さんがおすすめ!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください