那須塩原市でリーズナブルなフランス料理ならブラッスリーソレイユさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブラッスリーソレイユさんは、フランス料理が楽しめるお店です。


ブラッスリーソレイユさんの駐車場は?


 こんにちは、夫婦でフランス料理散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須塩原市にあるブラッスリーソレイユさんを紹介させていただきたいと思います。

 ちなみにグーグルでの案内によるとフランス料理という紹介ではなく、ブラッスリーとなっています。ブラッスリーとは、フランスの飲食店の業態のことを意味します。さらに細かく説明するとビアホールのようにビールと飲食などを提供するお店のようです。

 まとめるとお酒を楽しめるお店ということになります。フラッスリーは、フランス語になります。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんの外観になります。駐車場は5台ぐらい止まれる感じですね。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんの前の道路になります。交通量は多くありませんね。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんの入り口に到着しました。入店してみたいと思います。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんでは、こちらの席に座りました。オープン直後を狙ったので一番乗りです。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんのメニューになります。今回は、スペシャルランチ1870円を二人で3740円になります。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんの店内の様子です。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんに一番乗りなので撮影できる景色ですね。この後、すぐ後にお客さんが来ました。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんではランチを食べるのが目的です。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんでメニューを選びます。スズキのボワレトマトソースを選びます。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんのメニュー表になります。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんではわたしはコーヒーを飲みます。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんで妻は紅茶ですね。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんの前菜ですね。美味しいです。ハムハムもいけますね。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんは料理を楽しむ感じです。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんの色鮮やかな盛り付けです。とにかく美味しいです。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんで楽しいのんびりとした時間を過ごします。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんのスズキさんはうまうまですね。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんは料理がゆっくりと届くのでのんびりと寛げますね。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんの周辺はのんびりとした景色が楽しめます。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんのデザートです。うまうまですね。

ブラッスリーソレイユさん

ブラッスリーソレイユさんでは、デザートまでまったりと楽しました。

住所 〒325-0026 栃木県那須塩原市上厚崎122-9

営業時間 ランチタイムは午前11時から午後2時 

            午後6時から午後10時

定休日 月曜日

電話番号 0287-74-6141


ブラッスリーソレイユさんの感想


ブラッスリーソレイユさんは、長閑な景色が広がる自然豊かな場所にあるお店です。のんびりとした時間を過ごせる貴重な時間を楽しむことができます。

アクセス

ブラッスリーソレイユさん

高砂さん

那須塩原市黒磯地区でNO1の激うま最中なら和菓子の高砂さん

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください