☆茨城県対決!紅天使とゆめひらくを食べ比べてみた!ヨークベニマル西富山店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ヨークベニマル西富山店さんで焼き芋を購入しようとした時!悩みました・・・


ヨークベニマル西富山店さんの焼き芋コーナーでどっちにしようかな?


 こんにちは、夫婦でぶらり焼き芋散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須塩原市の西那須野地区にあるヨークベニマル西富山店さんの焼き芋を紹介させていただきたいと思います。

 その前に焼き芋の機械についてすごく気になったので調べてみました。理由は、焼き芋の機械が家にあれば、買いにいかなくてもよいのではないか?そう考えたからです。

 そこでネットで調べたところ小野食品さんで製造しているようです。

 そして、気になるお値段は、ずばり約20万円でした。ということは、1本300円だとすると約700本分の焼き芋第二なります。これは素直にスーパーで焼き芋を購入した方がお得ですね。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんで焼き芋コーナーに到着しました。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんの焼き芋コーナーになんと新作が登場したのです。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんで新作の夢ひらくを買うか? 前回、美味しかった紅天使にするか?悩みます。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんの焼き芋のお値段は1本321円です。2本だと642円になるので、ここは悩みますね。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんで新作か?それとも前回の美味しかった紅天使か?

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんで覚悟を決め、両方購入して、食べ比べることにしました。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんを後にします。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんの外は大雨でした。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんの焼き芋の前に気になるもう一つの食べ物があります。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんのベーカリーにあるチュロスです。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんのチュロスも2種類あり、両方を購入してみました。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんのチョコチュロスですね。

ヨークベニマル西富山店さん

チュロスを焼いてから食べ比べます。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんのチュロスはチョコも両方とも美味しいですね。

ヨークベニマル西富山店さん

いよいよ焼き芋の食べ比べに行きたいと思います。まずは紅天使です。あま~いです。最高の美味しさです。これは素晴らしいですね。至福のひと時を過ごせます。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんの次は、いよいよ夢ひらくです。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんの夢ひらくを食べた感想は、あまさ控えめです。甘さを求めない人には、おすすめですね。

ヨークベニマル西富山店さん

ヨークベニマル西富山店さんの焼き芋食べ比べは、個人的には紅天使が大好きですが、あまあまを求めない人には夢ひらくも良いのではないでしょうか? でも次回も紅天使を買います。あまあま派なので!

住所 〒329-2762 栃木県那須塩原市西富山46ー1

営業時間 午前9時30分から午後9時30分

電話番号 0287-39-3111


ヨークベニマル西富山店さんの感想


ヨークベニマル西富山店さんの焼き芋コーナーには2種類の焼き芋があります。そこで食べ比べてみました。その結果、あまあま派には紅天使、あまさ控えめ派には、夢ひらくをおすすめします。

アクセス


ヨークベニマル西富山店さん

イタリアンフードバーマンジャーレさん

那須塩原市で無量コーヒーお代わりサービスがあるイタリアンフードバーマンジャーレさん

ブラッスリーソレイユさん

那須塩原市でリーズナブルなフランス料理ならブラッスリーソレイユさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください