☆那須塩原市黒磯で穴場なランチセットなら台湾料理の味鮮さんがお得です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原市でおすすめなランチセットなら台湾料理の味鮮さん


台湾料理の味鮮さんは、穴場的な地元民に大人気なお店です。


 こんにちは、夫婦で台湾料理散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須塩原市にある地元民に大人気の台湾料理の味鮮さんを紹介させていただきたいと思います。

 台湾料理を見て不思議に思うのは、中華料理に似ている。というか違いがわからない?そんな感想を持つかと思われます。中華料理と台湾料理の違いとは?

 実は日本でいう中華料理とは中国風の料理のことなのです。ですから本場の中国のラーメンと日本のラーメンはまったくの別物なのです。ずばり中国っぽい料理を日本風にまとめた料理ということになります。では、台湾料理といえば、中国っぽい料理を台湾風にまとめた料理のことなのです。

 なので似ているわけです。まー細かい線引きはないのではないでしょうか? また中国料理といっても種類は豊富です。なかでも4大料理と呼ばれている上海料理・北京料理・四川料理・広東料理が有名です。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんの駐車場に到着しました。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんの外観になります。元パンチコ店跡地になります。外観はそのままパチンコ店風ですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんは手前と奥にあります。広いですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんの入り口にメニューがあります。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さん前で注文する品を選んでみました。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんではエビチリを食べたいと思います。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんに入店しました。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんの照明になりますね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんの店内の雰囲気になります。中は広いです。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんは、なんとランチが700円税別です。ラーメンと台湾料理にソフトドリンクとサラダなどが付いています。こ、これは安いですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんは、人気で常連客っぽい方が大勢やってきます。知る人ぞ知る穴場店ですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんの水です。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんで注文したエビチリが届きました。美味しいですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんのランチセットのラーメンです。ラーメンだけで700円ぐらいはしますので、かなりお得ですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんで妻が注文した料理になります。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんのランチセットの内容ですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんは量が多くてすべて食べるのは難しいです。そんなときはお持ち帰りを希望します。入れ物を頼むと+50円になります。ラーメンを食べてエビチリは持ち帰って夕飯にする作戦もいいかもしれませんね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんの会計です。二人で1540円ですね。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんのソフトドリンクをセルフなので自分で取りに行きます。

台湾料理の味鮮さん

台湾料理の味鮮さんでカフェラテを選びました。こちらも安心の美味しさです。

住所 〒325-0047 栃木県那須塩原市若葉町6-8

営業時間 午前11時から午後2時30分と午後5時から午後11時30分

電話番号 0287-64-2722


台湾料理の味鮮さんの感想


台湾料理の味鮮さんは、ランチセットがラーメンとメイン料理とソフトドリンクなどがついてな、な、なんと税込み770円になります。美味しい上に激安です。

アクセス


台湾料理の味鮮さん

ヨークベニマル西富山店さん

茨城県対決!紅天使とゆめひらくを食べ比べてみた!ヨークベニマル西富山店さん

イタリアンフードバーマンジャーレさん

那須塩原市で無量コーヒーお代わりサービスがあるイタリアンフードバーマンジャーレさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください