★福島県三大地ビールのひとつである猪苗代町の猪苗代地ビール館さんが大人気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

猪苗代町にある猪苗代地ビール館さんはどんな施設なのか?


猪苗代地ビール館さんは地ビールも飲めますが、お食事処な感じです。


 こんにちは、夫婦で猪苗代町散策ブログの山田伝太郎です。今回は猪苗代地ビール館さん紹介させていただきたいと思います。

 さて、気になるのは福島県の3大地ビールです。一つは福島市にあります。さらに、裏磐梯。そして、今回紹介する猪苗代地ビール館さんなのではないでしょうか?

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんの外観になります。とても大きいです。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんはレストランになっており、建物の2階部分です。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんで地ビールの製造案内も見られます。地ビールを勉強したい方には参考になりますね。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんは資料館とレストランが融合している感じです。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんの2階には階段またはエスカレーターで移動します。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんの地ビールの案内があります。地ビールなのですが、学生さんが多いです。大型バスがたくさん止まっていたので、修学旅行でしょうか? もちろんビールは飲んでいません。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんはレストランになっており、地ビールが楽しめますね。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんは大変、混んでいます。大人気ですね。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんは混んでいるのでとりあえず、天井を撮影します。室内は人が多いので、撮影は無理ですね。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんは地ビール工場になっています。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんで地ビールを購入しようとしたのですが、混んでいるので今回はあきらめました。お土産なら1階でも買えそうなので、そちらに移動したいと思います。

猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館さんのメニューになります。今回は自分へのお土産地ビールを探していたので、この場を後にします。

住所 〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和村東85番地

営業時間 午前9時30分から午後4時30分

電話番号 0120-72-7472


猪苗代地ビール館さんの感想


猪苗代地ビール館さんは、福島県3大地ビールのひとつです。地ビールに興味がある方にはかなりおすすめな施設です。また周辺には観光施設が多くあり、ファミリーから個人まで幅広い層が楽しめるようになっています。

アクセス

 


猪苗代地ビール館さん

猪苗代地ビール館ガーデンさん

世界のガラス館さんにある猪苗代地ビール館ガーデンさんのビールソフトクリームの味?

ドライブイン磐尚さん

【昭和レトロ】猪苗代町野口英世記念館さんのお土産ならドライブイン磐尚さん!懐かし

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください