★猪苗代湖湖畔にある世界のガラス館猪苗代店さんは、無料で楽しめる美術館です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

世界のガラス館猪苗代店さんは、ガラスの美術館のような美しさです。


猪苗代湖畔で無料で楽しめる美術館なら世界のガラス館猪苗代店さん


 こんにちは、夫婦で猪苗代湖畔散策ブログの山田伝太郎です。今回は世界のガラス館猪苗代店さんを紹介させていただきたいと思います。

 さて、世界のガラス館猪苗代店さんという名前を見て、すごく気になったのは、全国にたくさんのお店があるのかな? そこで検索してみた結果、驚くべきことがわかりました( ^ω^)・・・まーそんなことは置いておいて、こちらの猪苗代店はまるで美術館のような展示が楽しめる施設になっています。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんの入り口に到着しました。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんに入店してみたいと思います。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんは午前9時30分から午後5時30分までの営業になります。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんで記念撮影をするならここです。羽が生えます。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんはとても大きいですね。そして、ずばりきらきらしています。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんの店内は大勢の人で賑わっているので、天井を中心に撮影します。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんの天井はきらきらです。輝いています。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんの天井は高いです。展示物もきらきらしています。お値段はまーしますので、天井ばかりみていて棚にぶつかったりしたら大変な惨事になるので、移動には要注意が必要です。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんのきらきらコーナーです。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんはお洒落ですね。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんのガラスもすごい種類が豊富です。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんの展示物ですね。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんの天井からのきらきらです。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんはとにかくゴージャスです。豪華です。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんをぐるぐると回ります。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんの家具もお洒落ですね。

世界のガラス館猪苗代店さん

世界のガラス館猪苗代店さんのきらきらを楽しみました。お店を後にします。

住所 〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和村東85

営業時間 午前9時30分から午後時30分

電話番号 0242-63-0100


世界のガラス館猪苗代店さんの感想


世界のガラス館猪苗代店さんは、まるで美術館にいるような素敵な空間に仕上がっています。見ているだけでも最高に楽しめる施設です。素敵だったので妻はガラス製品を購入していました。

アクセス


世界のガラス館猪苗代店さん

ガラス館のアウトレットさん

世界のガラス館さんでお得なアイテムが購入するならガラス館のアウトレットさん

猪苗代おかし館さん

猪苗代湖周辺でお土産なら猪苗代おかし館さんがわくわくします!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください