◎2023年4月那須高原にオープンしたドーナッツなら那須カフェテラスV8さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須高原で激ウマドーナッツなら那須カフェテラスV8さんがおすすめ!


2023年4月にオープンした那須カフェテラスV8さん


 こんにちは、夫婦で那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回は2023年4月に那須高原にオープンした那須カフェテラスV8さんを紹介させていただきたいと思います。

 さて、店名のV8なのですが、グーグルAIで調べてみると、なんとV8さんとは、あのGoogleさんが開発した JavaScriptエンジンのことです。ChromeやEdgeなどのブラウザに搭載されており、Web ページの表示を高速化しています。なるほど、V8さんはIT関連なことがよくわかりました。

那須カフェテラスV8さんに到着しました。

外観になります。ITを感じますね。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんの横からの外観になります。

入り口です。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんに入店してみたいと思います。

メニューになります。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんのドーナッツです。美味しそうですね。

ドーナッツは種類が豊富でどれを買おうか悩みますね。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんには、今回は、妻と娘のルンルンの3人で訪問しました。

ドーナッツを選びます。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんでわたしはモンブランを選びます。

妻とルンルンも選びます。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんで注文をします。

特徴はキャデラックが店内にあることです。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんのキャデラックはいくらぐらいするのでしょうか? グーグルAIさんによると、キャデラックはアメリカの高級車です。その価格は、車種やグレードによって異なりますが、一般的に500万円から1,000万円以上です。例えば、エントリーモデルのCT4は500万円台から、フラッグシップモデルのエスカレードは1,000万円台になっています。とても高級な車なのですね。

店内にはカフェスペースもあります。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんで購入したドーナッツを受け取ります。

那須カフェテラスV8さん

レシートになります。3個で961円になります。

那須カフェテラスV8さん

那須カフェテラスV8さんで購入しいもモンブランは300円です。

那須カフェテラスV8さん

いちごバターは320円です。

那須カフェテラスV8さん

ショコラクランチは270円になります。

住所 〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲5755-7

営業時間 午前11時から午後5時


那須カフェテラスV8さんの感想


那須カフェテラスV8さんは、2023年4月にオープンしたドーナッツ屋さんです。駐車場も広く、安心して訪問することができます。またドーナッツはうまうまです。

アクセス


那須カフェテラスV8さん

那須高原ビールさん

那須インタから100Mにある隠れ家的で子供にも人気なお店なら那須高原ビールさん

那須でモーニングならPino cafe&mealさんがおすすめ!


Pino cafe&mealさんは、那須街道近くにあるお洒落カフェです。


 こんにちは、夫婦でモーニングブログの山田伝太郎です。今回は那須高原入り口周辺にあるPino cafe&mealさんを紹介させていただきたいと思います。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんに到着しました。オープン前なのでCLOSE状態です。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんに電話を入れて予約してみます。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんで無事、予約が取れました。5分後の開店を待ちます。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんの駐車場の様子です。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんの前の道は子供飛び出し注意ですね。危ないです。

重大な注意点です。気を付けましょう。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさん前の小道です。注意が必要です。

こどもが飛び出してくる可能性があります。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさん前で待つこと5分、お店に向かいたいと思います。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさん前の休憩席です。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんに入店しました。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんのメニューになります。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんのモーニングは2種類あります。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんで妻はファカッチャサンドセットを注文します。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんでわたしはオープンオムレツセットを注文しました。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんのお水はすでにテーブルにセットされています。便利ですね。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんの内装の様子です。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんの外の景色が見えますね。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんから那須街道は走る車の姿も見えます。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんの店内の様子を撮影します。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんの入り口付近の様子です。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんでわたしが注文したオムレツセット1100円です。これがかなりうまうまです。量も多いですね。食べ応えがあります。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんで妻が注文したサンドセット1100円です。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんのサンドの様子です。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんでわたしはカフェラテ+200円を注文しました。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんのラテアートは芸術ですね。素晴らしいです。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんで妻はブレンドを注文しました。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんの会計です。二人で2400円になります。カフェラテが+200円でした。

Pino cafe&mealさん

Pino cafe&mealさんを後にします。

我々の後にも大勢の方が訪れていました。大人気のお店です。

住所 〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲5109-10

営業時間 月曜日 午前11時から午後2時 火曜日 午前8時30分から午前10時 午前11時から午後4時 木曜日 午前11時から午後4時 木曜日 午前11時から午後4時 金曜日 午前8時30分から10時 午前11時から午後2時 土曜日 午前8時から10時 午前11時から午後4時 

定休日 日曜日

電話番号 0287-74-5726


Pino cafe&mealさんの感想


Pino cafe&mealさんは、那須高原でモーニングがある貴重なお店です。リーズナブル価格で楽しめる素敵なモーニングはとても大人気です。そのため予約をすることをおすすめします。

アクセス

 

Pino cafe&mealさん

すき家4号線矢板店さん

2023年地元民おすすめの那須高原や那須地区のモーニングセット7選


那須高原で食事に迷ったら那須高原ビールさんが穴場です。


 こんにちは、那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須高原にある那須高原ビールさんを紹介させていただきたいと思います。

 さて高原について気になったので調べてみました。高原とは?どんな場所をさすのでしょうか? 調べてみるとなんと高原とは、標高が高い平坦な地形を指します。どうやら一般的には標高600メートル以上で、起伏が少なく、平坦な地形を称します。高原は、地形の形成過程によって、様々な種類に分類されます。

  • 火山性高原:火山の噴火によって形成された高原です。
  • 断層性高原:断層によって隆起した地盤が平坦になった高原です。
  • 侵食性高原:河川や風によって侵食された地形が平坦になった高原です。

 高原は、気候や植生に影響を与え、さらに標高が高いため、気温が低く、降水量が多い傾向にあります。そのため、高原には、森林や草原が広がっています。また、高原は、避暑地や観光地として人気があります。こんな感じになります。

駐車場に到着しました。この辺でも日影だと涼しいです。我が家から直線距離だとすぐですね。

案内板になります。

外観になります。静かです。そして、穴場なので空いてます。

入店してみたいと思います。

入り口に向かいます。

お土産屋さんコーナーにレストランエリアがあります。

入店しました。

レストランエリアに向かいます。

窓際に座ります。

お店の前は林が広がっており、涼しいです。

メニューになります。

ビールの飲み比べを選びます。

料理も豊富なのでソーセーシを選びます。

さらにピザを注文しました。

今回は娘のルンルンも連れて3人で訪問しました。

娘と一緒にビールを飲もうと思います。今回は妻が運転手です。

お客さんがいるので恒例の天井を撮影しながら待ちます。

飲み比べビールです。一人で5杯は難しいので娘と分けて飲みます。

スタッフさんの解説があります。左から薄い感じで右に行くほど濃くなります。

ビールを楽しみます。

娘と左側のビールから飲んでいきます。

ビール飲み比べは一番右側が苦いです。娘は一番左側が良いそうです。わたしも左側の方が良いですね。

ソーセージが届きました。3種類で6本になります。3人なので一人3本ずつに分けていただきます。美味しいですね。ビールに合います。

ピザになります。こちらのビールによく合いますね。

ピザを3人でいただきました。美味しいですね。

会計になります。3630円になります。

お店を後にします。

住所 〒325-0001 栃木県那須郡那須町大字高久3986-44

営業時間 午前10時30分から午後7時

定休日 水曜日

電話番号 0287-62-8958


感想


那須高原ビールさんは、ビールの飲み比べができるわくわくするお店です。またピザやソーセージなどの料理もあり、ビールなしでも楽しめるお店です。小さな子供連れのファミリーで訪れている人もいました。

アクセス


那須高原ビールさん

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください