☆小山市国道50号近くの住宅街にある隠れ家的なぱん工房ぷるみえさんの駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ぱん工房ぷるみえさんはグーグルで口コミ評価が4.3のパン屋さんです。


ぱん工房ぷるみえさんは、購入してからクリームを入れてくれます。


 こんにちは、夫婦で小山市パン屋巡りブログの山田伝太郎です。今回は小山市にあるぱん工房ぷるみえさんを紹介させていただきたいと思います。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんの駐車場に到着しました。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんの周辺は見事な住宅街になっています。おうちがたくさん並んでいます。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんの外観になります。時間がわかって便利ですね。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんに入店してみたいと思います。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんに入店しました。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんのパンになります。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんは種類は豊富ですね。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんでパンを選びます。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんのパンたちです。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんを自宅兼な広さのパン屋さんです。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんは丁寧な接客でまったりとできますね。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんは住宅街にあるので近所の方が買い物をするのみとても便利ですね。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんではドリンクも販売しています。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんでは地元についての案内もありますね。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんのマスコットです。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんでは選んだパンをお店の方がとってくれるシステムです。

ぱん工房ぷるみえさん

ぱん工房ぷるみえさんでは、こちらのパンを購入しました。

住所 〒323-0820 栃木県小山市西城南1丁目4-27

営業時間 午前7時30分から午後6時30分

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0285-28-7445


ぱん工房ぷるみえさんの感想


ぱん工房ぷるみえさんは住宅街にあるパン屋さんです。グーグルの評価も高く人気のあるパン屋さんです。

アクセス


ぱん工房ぷるみえさん

粉とクリーム小山プチヴィラージュ店さん

小山市でディズニー度100%なパン屋なら粉とクリーム小山プチヴィラージュ店さん

森のパン屋さん

小山市でグーグル口コミ4.1もある人気ベーカリーなら森のパン屋さんの駐車場は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください