〇大田原市黒羽地区で隠れ家的な激ウマ100%なパンならトランプベーカリーさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ランプベーカリーさんの入り口は?駐車場は?


ランプベーカリーさんは、隠れ家的な場所にあるパン屋さんです。


 こんにちは、夫婦で黒羽散策ブログの山田伝太郎です。今回は大原氏黒羽地区にあるトランプベーカリーさんを紹介させていただきたいと思います。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの入り口が狭いのが要注意です。すれ違えません。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの駐車場に到着しました。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの建物が見えます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんに向かいます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんへの小道を進みます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんが見えてきました。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんがある建物には、お店が二店舗あります。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんは建物の奥になります。手前は茶房城山さんになります。こちらも人気のお店ですね。

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんを目指します。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの入り口に到着しました。

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんに入店します。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんは取ってくれる系のパン屋さんです。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんで気になるパンを選んでいきます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんのシナモンロールは260円です。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんのフォカッチャです。これもうまうまです。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんはうまうまなので全種類食べてみたいです。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんでパンを選びます。

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんで購入したパンのレシートになります。

どれもうまうまでした。1470円分購入しました。

住所 〒324-0234 栃木県大田原市前田960-3

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 月曜日から木曜日

電話番号 0287-54-3930


ランプベーカリーさんの感想


ランプベーカリーさんは、リーズナブル価格で激ウマのパンが楽しめます。また珍しいパンも多くあり、食べるのがとてもわくわくしました。また入り口が狭く、隠れ家的なお店になっています。

アクセス


ランプベーカリーさん

高岩神社さんと高岩公園

大田原市黒羽向町で20年8月と22年8月に水難事故があった高岩神社と高岩公園に注意を!

黒羽城址

黒羽城址

☆大田原市黒羽にあるあじさい祭りの時に大人気の黒羽城址の公園の景観は和みます

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください