〇国道4号線沿いにあるモスバーガー矢板店さんのモーニング朝モスが狙い目です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モスバーガー矢板店さんのモーニングは穴場になっています。


モスバーガー矢板店さんのモーニングがお得です。


 こんにちは、夫婦で矢板市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はモスバーガー矢板店さんのモーニングを紹介させていただきたいと思います。

 モスバーガー矢板店さんは、国道4号線沿いにあり、旅の休憩ポイントにも最適な場所です。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんの駐車場に到着しました。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんの看板になります。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんの駐車場の様子です。広いですね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんはドライブスルーもあります。便利ですね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんに入店する前にメニューを確認します。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんに来た今回の目的はずばり朝モスです。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんで朝モスを注文します。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんの席で待ちたいと思います。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんの店内の様子です。ずばりこの時は貸し切り状態でした。最高ですね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんの貸し切り状態を楽しみます。人を気にせず撮影できますね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんが貸し切り状態なのは、理由があります。オープンしてから早めの時間が空いていますね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんでは、妻がモーニング野菜チーズとアイスカフェラテで650円。

わたしがモーニング野菜とカフェラテで610円を注文しました。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんでのんびりした時間を過ごします。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんは貸し切り状態でした。たまにはいいですね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんのカフェラテです。うまうまっすね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんのアイスカフェラテです。妻が美味しいとのコメントです。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんのモーニング野菜です。丁寧な造りで美味しいですね。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんのモーニング野菜チーズになります。妻いわく、素晴らしい味です。

モスバーガー矢板店さん

モスバーガー矢板店さんでモーニングを終え、お店を後にします。

住所 〒329-2135 栃木県矢板市中592-2

営業時間 午前9時から午後10時

電話番号 0287-44-2505


モスバーガー矢板店さんの感想


モスバーガー矢板店さんのモーニングを貸し切り状態で楽しむことができました。国道4号線沿いなので旅の休憩ポイントにおすすめな場所です。

アクセス


モスバーガー矢板店さん

たい焼きと珈琲のお店あん姫さん

矢板市にあるたい焼きと珈琲のお店あん姫さんは、わくわくするたい焼きがあります!

矢板市の長峰公園

矢板市のつつじの名所であり、都市公園100選になった長峰公園!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください