〇宇都宮市で50%オフのお菓子がたくさん買えるおかしのまちおかベルモール店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おかしのまちおかベルモール店さんは、激安です!


おかしのまちおかベルモール店さんは、掘り出し物多数で大人気です!


 こんにちは、夫婦でベルモール散策ブログの山田伝太郎です。今回はおかしのまちおかベルモール店さんとアルパカ広場さんを紹介さえていただきたいと思います。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんに到着しました。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんはチョコレートが激安です。全種類、購入しました。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんのお得なチョコです。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんはチョコが50バーセント引きです。こ、これはすごいですね。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんでは、この2種類も購入しました。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんの48%引きのチョコです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんではこちらも購入しました。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんでいつも思うのがトッポが安いことです。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんではトッポも購入しました。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんではさらによっちゃんも購入しますね。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんではするめも購入します。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんはグミも豊富です。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんではこのグミも購入しました。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんでついつい買いすぎてしまいました。

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さん

おかしのまちおかベルモール店さんで大量に購入したのに1900円です。激安ですね。

住所 〒321-8555 栃木県宇都宮市陽東6丁目2-1

営業時間 午前10時から午後10時


おかしのまちおかベルモール店さんの感想


おかしのまちおかベルモール店さんは、激安でお菓子が購入できるお店です;おすすめはその時期によって変わります。大人気なお店です。

アクセス


おかしのまちおかベルモール店さん

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください