☆2023年1月28日からマンホールカードが配布されているさくら市役所さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さくら市役所さんは休日でもマンホールカードを配布しています!


さくら市役所さんの休日の配布場所は通常と違います。


 こんにちは、夫婦でマンホールカード散策ブログの山田伝太郎です。

今回はさくら市さんのマンホールカードを紹介させていただきたいと思います。

2023年から配布がされているので、受け取るのをすごく楽しみにしていました。

さくら市役所さん

さくら市役所さんに到着しました。街中にあります。

駅から徒歩で行くには、ちょっと遠いですが頑張ればなんとかなる距離です。

さくら市役所さん

さくら市役所さんの駐車場の様子です。広い感じがしますが、車が多く止まっています。

さくら市役所さん

まずは、さくら市役所さんの本庁舎を目指します。のでまっすぐですね。

さくら市役所さん

さくら市役所さんの入り口です。第二庁舎と本庁舎があります。

さくら市役所さん

さくら市役所さんの入り口周辺の様子です。お洒落な雰囲気ですね。

さくら市役所さん

さくら市役所さんは日曜日はお休みです。

マンホールカードは裏口で配布しているようですね。

さくら市役所さん

さくら市役所さんの裏側に向かいます。結構、車が止まっているので映らないように撮影します。

さくら市役所さん

さくら市役所さんの裏側に到着しました。周辺は静かな駐車場裏手になります。

さくら市役所さん

さくら市役所さんのインターフォンがありますね。

さくら市役所さん

さくら市役所さんの注意書きを読みます。

マンホールカードを受け取る方法が書かれています。ずばりインターフォンを押します。

さくら市役所さん

ボタンを押し、マンホールカード希望を告げます。

さくら市役所さんの職員の方が現れ、マンホールカードを渡してくれました。

今回も妻とわたしの分で2枚です。ありがとうございます。

カエルの絵が描かれていますね。

さくら市役所さん

さくら市役所さんを後にします。

住所 〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771

営業時間 平日 午前8時30分から午後5時15分

定休日 土曜日・日曜日

電話番号 0286-81-1111


さくら市役所さんの感想


さくら市役所さんは、2023年からマンホールカードを配布しています。日曜日は建物の裏側で静かに配布をしています。ありがとうございました。

アクセス


さくら市役所さん

氏家駅とその周辺の景色

さくら市のJR氏家駅とその周辺ってどんな感じなのか?すごいお洒落です!

9NIWAカフェ&ダイニングさん

さくら市の隠れ家的な店ならNIWAカフェ&ダイニングさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください