☆秋の那須高原散策におすすめな地元民に人気の森林浴一万歩の森の駐車場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

地元民に大人気の森林浴一万歩の森の理由とは?


森林浴一万歩の森を歩いてみました。


 こんにちは、夫婦で那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須高原入り口にある森林浴一万歩の森を紹介させていただきたいと思います。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の駐車場に車を止めてきらりとする物を発見しました・・・

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の木に車を当てた方がいるようです。サイドランプの破片でしょうか?

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の駐車場は木々が多いので、注意して停車しましょう。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森に向かいたいと思います。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の駐車場前です。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の駐車場は頭上注意が必要です。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の注意事項がが書かれています。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森に向かいます。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森は散策道です。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森についての注意書きがあります。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森からは那須街道が見えますね。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森を進みたいと思います。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森は秋風が吹き、涼しくなっています。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の注意点は虫ですね。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森には、防虫スプレーが必須ですね。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森はさらに、ムヒも持参するとさらに良いです。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森にはまだ注意点があります。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森はなんと洗面所がありません。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森に行く前に近くのビックエクストラさんなどを利用されると便利ですね。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森は脇道コースもあります。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の脇道コースですね。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の草原地帯を進みます。

森林浴一万歩の森では秋の花が見られますね。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森で目を引くのはキノコです。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森では白いキノコがたくさん見られます。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森のきのこですね。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森でキノコを楽しんでいる人たちが大勢見られます。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の脇道が現れました。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森をさらに奥に進みます。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森をさらにどんどん奥に行きます。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森を歩き疲れたので戻ります。

森林浴一万歩の森

森林浴一万歩の森の駐車場の戻りました。

住所 〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久


森林浴一万歩の森の感想


森林浴一万歩の森は、那須街道に沿ってある散策道です。奥まで続いているのですが、距離が長い上に休憩場所がないので、手頃な場所で折り返すことをおすすめします。

アクセス


森林浴一万歩の森

Pino cafe&mealさん

那須高原で穴場的なモーニングPino cafe&mealさんの重大な注意点!

森林浴一万歩の森さん

☆那須街道の遊歩道といえば那須森林浴一万歩の森さんがお手頃です!駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください