〇日光東照宮さん周辺にある水路の上を歩く謎の小道の先は、滝壺への死の道!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光東照宮さんの水路の上に続く小道のミステリー


日光東照宮さんの水路の上の小道の先は・・・危険です!


こんにちは、夫婦で日光東照宮さん散策ブログの山田伝太郎です。今回は日光東照宮さんの水路上の謎の小道を辿って歩いていきたいと思います。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の道へを進みます。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路近くにある階段です。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路近くで肉が焼ける良い匂いがします。こ、これはレストランでしょうか?

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の上の小道に向かいます。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路が見えてきました。先客がいますね。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の周辺でステーキの匂いが漂ってきます。お腹に効きますね。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路が見えてきました。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の暗渠ですね。小道のようですね。進んでみます。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの歩道?のような道を進みます。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の周辺は崖ですね。

草に覆われてよく見えませんが、下は危ないです。

さらに、車が走る音がよく聞こえます。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の上を進むと広い道に出ました。

ここは?もしかして!

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの入り口へと向かう道ですね。

石段が続いています。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路上の小道をそのまま進むとどうなるのか?

確かめてみたいと思います。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路の先は滝になっておりみ、水が崖を落ちています。

このまま進んだら危ないですね。

日光東照宮さんの水路の上

日光東照宮さんの水路上の小道を進み、目的地のカフェに到着しました。

住所 日光市山内


日光東照宮さんの水路上の小道の感想


日光東照宮さんの水路上の小道はそのまま進むと滝になっています。そのため道を最後まで進まないようにしましょう。また、裏道のようなルートのため知る人ぞ知る隠れ家的な小道です。

アクセス


日光東照宮さんの水路の上

東照宮御旅所さん

日光東照宮さんの隠れ家的で一年で2日しか開かれない東照宮御旅所さん

長さか瀧

【危ない!】日光東照宮さんの危険すぎて立ち入り禁止エリアは、長さか瀧途中にある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください