〇ジェラート食べ放題880円!那須高原で無料ラスクが楽しめる那須ラスクテラスさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須ラスクテラスさんは、駐車場が裏側にもあります。


那須ラスクテラスさんはスイーツ好きにはかなりおすすめです。


 こんにちは、夫婦で那須広谷地交差点周辺散策ブログのラスク伝太郎です。

今回は那須ラスクテラスさんを紹介させていただきたいと思います。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんの裏側の駐車場に車を止めます。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんに向かいます。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんの外にも席が設けられていますね。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんのおすすめはなんと言ってもこちらのソフトジェラートの食べ放題です。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんに入店します。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんで妻と二人で880円×2人で1760円を支払います。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんは試食コーナーが充実しています。

待っている間に試食をします。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんの食べ放題に挑戦します。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんの座席になります。

訪問した日は月曜日だったので、ランチタイムは空いています。

 

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんでラスクとジェラートをゲットしました。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんでは窓際に座りました。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんのジェラートは2種類でした。

がんがん食べられます。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんでは、ジェラートが飽きたのでラスクをがんがん食べました。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんのジェラートのマシーンです。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんでジェラートを入れた後にラスクを添えます。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんはラッピングも豊富ですね。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんはドリンクもあります。ほぼコーヒーでした。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんのお手拭きはこちらですね。

那須ラスクテラスさん

那須ラスクテラスさんに返却分を置いてお店を後にします。

住所 〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲5290

営業時間 午前10時から午後6

電話番号 0120-95-0077


那須ラスクテラスさんの感想


那須ラスクテラスさんの食べ放題はラスクががんがん食べられます。

またジェラートも美味しいです。が、食べ過ぎると飽きてしまうのが弱点です。

ラスクをがりがりとお腹いっぱいいただきました。

大満足です。

アクセス


那須ラスクテラスさん

パン工房ルヴァンさん

◎那須高原のスーパーダイユー那須高原店内にあるパン工房ルヴァンさん

那須あかげら工房さん

◎那須高原広谷地周辺のコーヒー豆なら那須あかげら工房さんが面白いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください