〇忘れられ度100%那須塩原市那珂川河畔公園の駐車場東側の思い出橋と晩翠橋を目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那珂川河畔公園の駐車場から川沿いに下ってみました。


那珂川河畔公園の駐車場から晩翠橋までの景色は?


 こんにちは、夫婦で黒磯地区散策ブログの山田伝太郎です。

今回は那珂川河畔公園の駐車場から晩翠橋を紹介させていただきたいと思います。

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園の駐車場に車を止めます。

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園の駐車場から晩翠橋を目指します。

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園のグランド周辺は人が少ないですね。

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園からの小道を進みます。

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園先の小道は車が通っていませんね。とても静かです。

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園先の轍です。

那珂川河畔公園の駐車場

那珂川河畔公園から晩翠橋に向かう小道です。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道をさらに進みます。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道は昆虫が多いです。歩く時はご注意を!

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋が見えてきました。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう途中にある気になる石です。なんでしょうか?

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋ではない那須連山方面です。快晴ですね。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道途中にある気になる石を後にします。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道で橋を発見しました。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道には巨大なカマキリがいました。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道の橋に到着しました。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道の思い出橋です。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かう小道の思い出橋は久しぶりの訪問です。

那珂川河畔公園の駐車場

思い出橋からの川の様子です。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋に向かいます。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋までの道のりは遠いですね。

那珂川河畔公園の駐車場

晩翠橋が近くに見えてきました。

お散歩コースにはちょっと静かすぎる道です。

住所 〒325-0017 栃木県那須塩原市黒磯362


那珂川河畔公園の駐車場の感想


那珂川河畔公園から晩翠橋までの道のりは遠いです。

また静かすぎるので散策するには、ちょっと不気味な感じがします。

公園内を散策することをおすすめします。

アクセス


那珂川河畔公園の駐車場

鳥野目河畔公園

鳥野目河畔公園

那須・那須塩原の那珂川で遊ぶなら鳥野目公園さんがおすすめ!安全に川遊びも

丸信本家さん

ラーメン700円。黒磯駅周辺のらーめんといえば丸信本家さんの駐車場は?

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください