〇【無料】深山ダムで秋のダムカードなら那須広域ダム管理支所さんで配布中。注意点は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

深山ダム那須広域ダム管理支所さんでは季節ごとにマンホールカードを配布しています。


深山ダム那須広域ダム管理支所さんで秋のマンホールカードをいただきに訪問しました。


 こんにちは、夫婦で那須塩原市板室散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は深山ダムにある那須広域ダム管理支所さんを紹介させていただきたいと思います。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんは、ずばり深山ダムにあります。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんに行く理由は、マンホールカードが配布されているからです。

なんと春夏秋冬で4種類もあるのです。

しかし、注意点があります。

それは、季節ごとに行かないとその季節のカードが手に入らないのです。

まとめると、春カードが欲しい場合は、4・5月に夏なら6月から8月、秋なら9月から11月。

そして、冬は12月から3月となっています。

さらに、配布されているのは平日のみとなります。

ここも注意してください。

さらに、冬は雪がすごいエリアです。特に雪が降り始めたらアイスバーンになり、かなり危険です。

冬カードは12月の初旬か3月末ぐらいに訪問するのがおすすめですね。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんに向かいます。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんが見えてきました。何やら工事中のようですね。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんの外観になります。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんに入りたいと思います。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんの入り口です。代表者1名が入って手続きをするシステムですね。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんで呼び出しボタンを押します。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんの中に入り、どこから来たかを記入します。

那須塩原市と書くと長いので市内と書きました。

まー地元民なのでOKですね。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんでカードの配布を受けました。妻の分も含めて2まいずつです。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんでいただいたカードになります。

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

那須広域ダム管理支所さんで秋の深山ダムカードをゲットしました。

前回は夏カードをいただきたので、

次回は12月に冬カードの配布を受けるために訪問したいと思います。

住所 〒325-0115 栃木県那須塩原市百村3092-1

営業時間 午前9時から12時 午後1時から4時

定休日 土曜日・日曜日 

電話番号 0287-69-0101


深山ダム那須広域ダム管理支所さんの感想


深山ダム那須広域ダム管理支所さんは、四季のカードを配布しています。今回は秋カードをいただきに訪問しました。我々以外にもカードを貰いに来ている方がいました。大人気なダムカードです。

アクセス


深山ダム那須広域ダム管理支所さん

木の俣の湧水

【0円無料】那須塩原市板室にある木の俣の湧水でコーヒーを飲んでみた。駐車場は?

青木食堂さん

那須塩原市青木でラーメンなら青木小学校前にある青木食堂さんが大人気です。

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください