〇矢板市国道4号線近くにあるトークが面白い老人が営んでいる岡本林檎園さんが楽しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

岡本林檎園さんは、園長のトークが冴えています。


岡本林檎園さんのリンゴ園はアクセスが良く便利です。


 こんにちは、夫婦で矢板市散策ブログの山田伝太郎です。

今回は矢板市の国道4号線すき家さんの周辺にあるリンゴ園、岡本林檎園さんを紹介させていただきたいと思います。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのおすすめな点は、ずばりアクセスの良さです。

国道4号から近いです。旅の途中に寄るのに便利です。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのおすすめポイント2は園長の面白いトークです。

ユーモアがあり過ぎて一周している時もあります。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんは奥に駐車場があるので、小道を入っていきます。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのリンゴです。たくさん実がなっていますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんでリンゴを選びます。

お買い得コーナーもありますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんの園長さんはトーク好きなので、りんごについていろいろと説明してくれます。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんでは、群馬県で有名な品種と栃木県品種を購入します。

栃木VS群馬ですね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんで食べたリンゴの結果は・・・群馬県の勝ちでした。群馬やりますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのリンゴを眺めます。

一本の木にたくさん実っていますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんで面白い話も聞けたので果樹園を後にしたいと思います。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんで1250円分のリンゴを購入しました。

食べた感想は美味しいですね。大満足です。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんの小道を戻ります。

道が狭いので対向車には気を付けてください。

利用するのは、りんごを買いに来る車だけだと思います。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんの入り口にある案内看板です。

住所 〒329-2135 栃木県矢板市中777

営業時間 午前8時から午後4時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 0287-44-1690


岡本林檎園さんの感想


岡本林檎園さんは、トークが面白い園長が出迎えてくれます。国道4号線の近くにあり、アクセスも便利です。但し、入り口の小道が狭いのでそこだけはご注意ください。駐車場は広いです。

アクセス


岡本林檎園さん

すき家4号線矢板店さん

☆朝のお得なモーニングメニューならすき家4号線矢板店さんがおすすめ!

丸高屋矢板店さん

◎2023年10月12日矢板市にグランドオープン大吟醸味噌ラーメン丸高屋矢板店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください